【タイトル】「『D・I・D』~だれでも・アイドル・大好き~」1部
【開催日】8月26日(日)
【時間】11:00開場 / 
【場所】ライブカフェ赤坂GENKI
    東京都港区赤坂3-17-1 KDG赤坂ビルB1F
    (東京メトロ赤坂見附駅 10番出口より徒歩3分)
【チケット】前売3000円 / 当日3500円 (D代別)
      学生・女性 前売2500円 / 当日3000円(D代別)
【出演者】T!P  / asfi / 大島はるな / 2& / 凸姫@音 / Smile☆Pocket / BELLRING少女ハート / 放課後プリンセス / w2w×Go!Go!ぱわふる学園/ SKETCH
【出演メンバー】杉井、関、谷田部、佐藤、澤田

【タイトル】「『D・I・D』~だれでも・アイドル・大好き~」2部
【開催日】8月26日(日)
【時間】18:00開場 / 
【場所】ライブカフェ赤坂GENKI
    東京都港区赤坂3-17-1 KDG赤坂ビルB1F
    (東京メトロ赤坂見附駅 10番出口より徒歩3分)
【チケット】前売3000円 / 当日3500円 (D代別)
      学生・女性 前売2500円 / 当日3000円(D代別)
【出演者】T!P  / asfi / 大島はるな / 2& / 凸姫@音 / Smile☆Pocket / BELLRING少女ハート / w2w×Go!Go!ぱわふる学園
【出演メンバー】杉井、関、谷田部、佐藤、澤田



昨日は自身初めての赤坂GENKIへ☆

昨日は1部、2部ともにT!PPERさんは6人くらいだったかな?



特に1部がそうだったけど、他の界隈の一体感がすごかった!
そしてすごく楽しそうだった!

実際レコメイト?のお姉さん以外で1番ヲタ少なかったのがT!Pだったからね。

それでも一緒になって盛り上がってくれる人多くてすごい嬉しかった(´∨`)

ステージ始まる前までは現場の空気に飲まれないか心配だったけど、メンバーもいつも以上に盛り上げようとしてたのが伝わったし、ギリギリになって「ムードメーカーさいとう」来たしw



物販もすごい多くの人が来てくれて、握手時間が短くなったくらい!

寂しいけど嬉しいね!

CDもいっぱい売れたみたいだから良かった('ω'*)



1部終わった後は皆でサイゼ行って、自分はそこで仮眠。

やっぱ土曜日に昼夜逆転で行ったのが堪えたみたい。

だから2部はT!Pだけ参加して、物販行って即帰宅。

2部はベルハーの娘達が下手最前で見ててくれたので、メンバーも嬉しかったんじゃないかな?

ってか本当ベルハーの娘達の可愛さ(*´ω`*)

2部物販は日没サスペンデッドの為、握手会は無しに。





とまぁここまで書いてみて、やっぱレポはその日のうちに書くべきだなぁと痛感。

内容薄っぺらくなっちゃうからね。

とりあえず今日は後40分横になってからお仕事行ってきます(´ω`)



では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★