的なものを、那珂川町のイベ後に宇都宮?小山?辺りに移動してからやりたいんですが、皆様どうでしょう?

イベ終わるの超早いじゃないですか(-ω-)

だからたまにはみんなで集まって色々話したり、ピンチェキの交換会したり、チェキ撮影したり←まぁ集まりましょうよって話。

朝早いからイベ行かないって人もこっちだけでも参加しませんか?w

とりあえず何か意見ある人はコメよろしくです(・∀・)ノ