的なものを、那珂川町のイベ後に宇都宮? 小山?辺りに移動してからやりたいんですが、皆様どうでしょう?
イベ終わるの超早いじゃないですか(-ω-)
だからたまにはみんなで集まって色々話したり、ピンチェキの交換会したり、チェキ撮影したり←まぁ集まりましょうよって話。
朝早いからイベ行かないって人もこっちだけでも参加しませんか?w
とりあえず何か意見ある人はコメよろしくです(・∀・)ノ
イベ終わるの超早いじゃないですか(-ω-)
だからたまにはみんなで集まって色々話したり、ピンチェキの交換会したり、チェキ撮影したり←まぁ集まりましょうよって話。
朝早いからイベ行かないって人もこっちだけでも参加しませんか?w
とりあえず何か意見ある人はコメよろしくです(・∀・)ノ