【タイトル】「Pure Girls Summer Special」
【開催日】8月19日(日)
【時間】17:00開場 / 17:30開演
【場所】池袋RUIDO K3
【チケット】3000円(D代別)
【出演者】T!P / clip-clop / ミ★pop / メグリアイ / RT★J / 八幡愛 他
昨日は夜だけライブだったから昼過ぎまでがっつり寝てから出発。
T!PPER少なそうだな~って思ってたけど、なんだかんだ4人居たから良かった☆
T!Pは5曲披露で、1曲目が久しぶりのコネクトで高まった!
最初3人しか出て来なくて、前回の池袋でもそういう事あったからまた何かあったのかな?って思ったけど、そういう事だったのね(´ω`)
コネクト→KICK☆OFF→そばにいてね→みつめていたい→ぬうべるばあぐ、だったかな?
T!Pの時間はクリクロの物販と被ってたんだっけ?だから人多少少なかったけど、残ってた人はだいたい参加してくれたから有り難かった。
T!Pの出番終わった後がメグリアイだったから、1曲だけ参加してから物販へ。
今回はD賞のブルドックだったので、ゆうちゃんにやってもらいました('ω'*)
りなちーが他のお客さんにビンタしてたけど、あまりに弱くて可愛すぎた(´>ω<`)
なんか、ていっ!って感じで萌えたw
で、今回の物販にはハニースカッシュっていうユニットから2人がお客さんとして来てくれました(*・v・`)
2人とも可愛かったな(*´ω`*)
T!Pの物販終わってから今度はメグリアイ物販へ。
CD買って全員握手。
念願の山田渚ちゃんと初接触。
とにかく可愛すぎた…(/∀\*)
あんなクールに見えるのに話してみると全然違くて、そのギャップが素敵(w´∀`w)
みっさにはみいみいがいつもお世話になってますと言っておきましたw
みっさの話し方すごい好き!
あの超女の子って感じは好き嫌い別れると思うけど、自分はすごい好き!
そしてメグリアイ達と握手した後に異常なまでに自分の手からいい匂いが…(*´Д`*)
あの匂いの香水?自分も欲しくなったもんw
メグリアイの物販行ったら満足しちゃって、スタポまで見ずに帰宅←
帰りの電車で寝過ごすくらい疲れてて充実した1日でしたとさ。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】8月19日(日)
【時間】17:00開場 / 17:30開演
【場所】池袋RUIDO K3
【チケット】3000円(D代別)
【出演者】T!P / clip-clop / ミ★pop / メグリアイ / RT★J / 八幡愛 他
昨日は夜だけライブだったから昼過ぎまでがっつり寝てから出発。
T!PPER少なそうだな~って思ってたけど、なんだかんだ4人居たから良かった☆
T!Pは5曲披露で、1曲目が久しぶりのコネクトで高まった!
最初3人しか出て来なくて、前回の池袋でもそういう事あったからまた何かあったのかな?って思ったけど、そういう事だったのね(´ω`)
コネクト→KICK☆OFF→そばにいてね→みつめていたい→ぬうべるばあぐ、だったかな?
T!Pの時間はクリクロの物販と被ってたんだっけ?だから人多少少なかったけど、残ってた人はだいたい参加してくれたから有り難かった。
T!Pの出番終わった後がメグリアイだったから、1曲だけ参加してから物販へ。
今回はD賞のブルドックだったので、ゆうちゃんにやってもらいました('ω'*)
りなちーが他のお客さんにビンタしてたけど、あまりに弱くて可愛すぎた(´>ω<`)
なんか、ていっ!って感じで萌えたw
で、今回の物販にはハニースカッシュっていうユニットから2人がお客さんとして来てくれました(*・v・`)
2人とも可愛かったな(*´ω`*)
T!Pの物販終わってから今度はメグリアイ物販へ。
CD買って全員握手。
念願の山田渚ちゃんと初接触。
とにかく可愛すぎた…(/∀\*)
あんなクールに見えるのに話してみると全然違くて、そのギャップが素敵(w´∀`w)
みっさにはみいみいがいつもお世話になってますと言っておきましたw
みっさの話し方すごい好き!
あの超女の子って感じは好き嫌い別れると思うけど、自分はすごい好き!
そしてメグリアイ達と握手した後に異常なまでに自分の手からいい匂いが…(*´Д`*)
あの匂いの香水?自分も欲しくなったもんw
メグリアイの物販行ったら満足しちゃって、スタポまで見ずに帰宅←
帰りの電車で寝過ごすくらい疲れてて充実した1日でしたとさ。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★