今日は夜勤から帰ってきたのが朝7時半で、それから支度して8時半の電車で現地へ。
電車で30分程寝れたので体力回復出来ました☆
現地着いたのが10時40分くらいで、その頃には強い日差しで汗だく(´xдx`)
そいで11時に撮影会start♪
移動の時間も結構みいたんから話し掛けてくれたし、短い時間の割には結構写真枚数撮れたし行って良かったです(w´∀`w)
みいたんは初撮影会にも関わらずNO緊張だったから、さすが脳みそ半分宇宙に置いてきただけあるなとw
ゆうかりんからみいたんの写真ちょうだい!って言われてたんですが、みいたんが強く拒否ったので当人同士の話し合いで決着着けてもらおう(´ω`)
で、今日も夜勤なんで12時20分頃離脱。
そして14時50分帰宅なう。
これから21時まで寝てお仕事行ってきます(`・ω・´)
とりあえず暑い中みいたんお疲れ!
これからもどんどん撮影会出て経験値貯めておくれ(*・v・`)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
電車で30分程寝れたので体力回復出来ました☆
現地着いたのが10時40分くらいで、その頃には強い日差しで汗だく(´xдx`)
そいで11時に撮影会start♪
移動の時間も結構みいたんから話し掛けてくれたし、短い時間の割には結構写真枚数撮れたし行って良かったです(w´∀`w)
みいたんは初撮影会にも関わらずNO緊張だったから、さすが脳みそ半分宇宙に置いてきただけあるなとw
ゆうかりんからみいたんの写真ちょうだい!って言われてたんですが、みいたんが強く拒否ったので当人同士の話し合いで決着着けてもらおう(´ω`)
で、今日も夜勤なんで12時20分頃離脱。
そして14時50分帰宅なう。
これから21時まで寝てお仕事行ってきます(`・ω・´)
とりあえず暑い中みいたんお疲れ!
これからもどんどん撮影会出て経験値貯めておくれ(*・v・`)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★