2年前の2010年8月15日。
僕が当時愛してた元AKB48・成瀬理沙がなないろファンタジーの一員としてアイドル界にカムバックして、僕が地下アイドル現場に足を踏み入れた日。
あの日の原宿アストロホールでの昼公演から僕の人生が変わった。
ちなみに夜は大塚Deepaで、距離が近い事に驚いた事をよく覚えてる。
更にちなみに、その日のアストロホールの夜公演はコスロボの解散ライブだったり。
それから2年。状況も環境も何もかも変わったなぁ。
ななファンから始まった地下ドルヲタ生活。
AppleTaleとStarmarieに流れ、おしゃまに流れ、T!Pに辿り着く。
おそらく、これだけ本気でヲタ活すんのはT!Pで最後じゃねぇかな~と。
まぁT!Pがいつか解散してもヲタ辞めるつもりは全く無いんだけどw
この2年で知り合ったヲタはどんだけ居るだろう?
知り合ったアイドルはどんだけ居るだろう?
一部の人間は除くが、ほぼ皆に感謝してるよ。ありがとう。
そしてこれからもよろしく!
さて、そんな今日はT!Pの谷田部美夏ちゃん(みいたん)の撮影会デビューなので、青海南ふ頭公園まで行ってきます(・∀・)ノ
っても仕事の関係上、1時間弱くらいしか居れないかな?
なんか今、目眩と鼻水の症状が出てるので、本当は休養に充てたい気持ちも無くは無いんだけど、デビューの日に知ってるヲタ少なかったら寂しいだろうし、単純に会いたいしね。
だからエナジードリンクでも飲んで頑張るかな(゚▽゚)/
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
僕が当時愛してた元AKB48・成瀬理沙がなないろファンタジーの一員としてアイドル界にカムバックして、僕が地下アイドル現場に足を踏み入れた日。
あの日の原宿アストロホールでの昼公演から僕の人生が変わった。
ちなみに夜は大塚Deepaで、距離が近い事に驚いた事をよく覚えてる。
更にちなみに、その日のアストロホールの夜公演はコスロボの解散ライブだったり。
それから2年。状況も環境も何もかも変わったなぁ。
ななファンから始まった地下ドルヲタ生活。
AppleTaleとStarmarieに流れ、おしゃまに流れ、T!Pに辿り着く。
おそらく、これだけ本気でヲタ活すんのはT!Pで最後じゃねぇかな~と。
まぁT!Pがいつか解散してもヲタ辞めるつもりは全く無いんだけどw
この2年で知り合ったヲタはどんだけ居るだろう?
知り合ったアイドルはどんだけ居るだろう?
一部の人間は除くが、ほぼ皆に感謝してるよ。ありがとう。
そしてこれからもよろしく!
さて、そんな今日はT!Pの谷田部美夏ちゃん(みいたん)の撮影会デビューなので、青海南ふ頭公園まで行ってきます(・∀・)ノ
っても仕事の関係上、1時間弱くらいしか居れないかな?
なんか今、目眩と鼻水の症状が出てるので、本当は休養に充てたい気持ちも無くは無いんだけど、デビューの日に知ってるヲタ少なかったら寂しいだろうし、単純に会いたいしね。
だからエナジードリンクでも飲んで頑張るかな(゚▽゚)/
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★