昨日色々あったので、今日はタカユキングさんと二人でデートでしたw

まずネカフェにお迎え来てもらって、ネカフェにシャワー無かったからお風呂屋に。

そっからベルモ行って、メンバーのサイン入りポスターとみちゅの手書きPOPがあるHMVに聖地巡礼。

☆Hop Step T!P☆-120813_125123.jpg
☆Hop Step T!P☆-120813_125628.jpg



はい、今日あった書ける事はここまでです。

もうね、なんも言えねぇw

なんも言えねぇw

なんかもう…リア充爆発しなくていいよ!ってくらい今心が平穏w



餃子食べてから帰ろうと思ってタカユキングさんと二人で駅そばの餃子屋さん行ったら、餃子出て来るの遅くて終電逃したw

でも気にしない(キリリッ

妹の家の鍵持って今回の2泊3日のプチ遠征に来たんで、これから実家に帰ってる妹の家に向かいます。

あ、前のブログに妹がコメくれましたw

みっちゃんヤサシスw



ってな訳で今度秋の東京主催には可愛い妹を連れていく予定なので、よろしくお願いします(・∀・)ノ

ちなみに彼氏居るんで、僕の事をお義兄さんと呼んでも無駄ですw



ではね!