【タイトル】「1stシングル「KICK☆OFF」CD発売記念パーティー」
【開催日】8月11日(土)
【時間】11:30開場 / 12:00開演
【場所】宇都宮BEAT CLUB STUDIO http://www.beatclub.jp/
【チケット】入場無料(※別途、当日ドリンク代200円)
ただし入場はいずれかの方が対象となります。
・1stシングル「KICK☆OFF」CD持参者 または
・1stシングル「KICK☆OFF」予約券持参者 または
・1stシングル「KICK☆OFF」当日ご購入の方
【出演メンバー】杉井、小滝、関、谷田部、佐藤、澤田
オリスクの詳細も載っけようと思ったけど、何処にも無かった…
日付変わっちゃったけど、昨日を振り返りんぐ!!!
と思ったけどその前に今の状況説明を。
朝4時半、たくみさん家でリビングで一人でオリンピック見てますw
たくみさんは10分程前に2階に寝にあがりました。
さて、話を戻して。
ビクラに着いたのは11時前だったかな?
もうT!PPERさんは結構集まってて。
んでいつも通り少し時間押して開場。
ビクラで印象に残ってる事を羅列。
・やすなちゃん&ゆうちゃんの、あいりちゃん抜きでのコネクト
・あいりちゃんのラストステージ
・やすもんさんにモッシュ仕掛けたら何人か乗ってきた事
・ありさちゃんっていうみいたん推しの娘をゆうちゃんによろしくされた事
・あいりちゃんとのラストチェキ
・みちゅは養えれば付き合えそうな事←
なんかあげたらキリ無いからこんなもんで。
後はあれだな。一人の世界でMIX入れて申し訳無かったなって事。
いや、MIXなんて揃わんでいいから各々好きにバイバーシャウトしようぜ?
とにかく僕は説得力のあるMIXを入れられるようになりたい。日々精進だな。それこそ園長さん、ピカさん辺りに師事していただきたいわ。
えーっと、あ、これは言っとかないかんか、まず。
T!P、1stCDリリースおめでとう!
僕は今のところ39枚しか?39枚も?購入したから、後はみんなよろしく頼むよ。あまり力になれなくて申し訳ない。
インディーズチャートに乗っけるには最初の1週が勝負だからね、どうなる事やら。
握手会は3周したんだっけ?
やっぱ30秒に話す事をまとめる難しさを感じた。
相手が好きな娘達だから尚更。
やすなちゃんみたいに60分じっくり話してみたいわ。
最安800円で30秒だから、1600円で1分。その60倍だから…いいや、暗算放棄。
ってか今頭の中ごちゃごちゃでちゃんとしたレポになってなくてごめんなさいね。
ビクラでのライブ後はポスター用の筒を買うteamさいとうとガストのteamタカユキングに別れて、17時頃再びオリスクで合流。
その頃には雨が酷くて、台風がきたと言っても遜色無いくらいの風雷雨。
しかもオリスク着いてから、17時前後と聞かされてたT!Pのステージが18時10分スタートと知る。
ステージはReady!!!からスタート。
お客さんもお酒入ってるから手拍子とかしてくれたり。
あんじゅのご家族、お知り合いがいらっしゃったり。
振りを真似してくれる人もいらっしゃったり。
T!PPERはT!PPERで各々の楽しみ方をしつつ。
なんか、居心地良かったかな~。
あ、ちなみに昼のビクラはあいりちゃん黒ポロ、夜はあんじゅリクエストであんじゅそばにいてねTシャツ。
あんじゅにT!P番長の称号を頂きましたので、今後皆さんは僕に平伏してください←
ステージ中は雨弱まったんだけど、物販中にはまた降ってきちゃって、肌寒いからメンバーが風邪ひかないか心配でした。
夜はあんじゅ&ゆうちゃんと2チェキを。
あんじゅとは背中のサインをアピールしたチェキ。
ゆうちゃんとはぷんすかりんポーズ?でチェキ。
あ、今ジャマイカが4×100mリレーで世界記録出した!
ボルトもブレークも速過ぎるw
すいません、話戻して。
夜終わった後は自分、やすもんさん、ずっきーさん、タカユキングさん、たくみさんで居酒屋へ。
反省会と言う名の飲み会。
会話内容の9割は隠蔽だよなぁ…w
0時半まで居て、ずっきーさんとは宇都宮でお別れ、タカユキングcarで小山まで。
小山までの道中、タカユキングさんと2人で話してたら少し涙ぐんでしまったよ。
とりあえず今日が分岐点だね。
小山でやすもんさん、タカユキングさんとお別れ、たくみさんcarでたくみさん家へ。
今晩はたくみさん家にお泊りなのです('ω'*)
いやしかし、そろそろ寝なければ…
たくみさんとも2時間半くらい?すごい色んな話した。
たくみさん、超すごい人だったw
自分の小ささに気付かされました…苦笑
さて、長くなりましたがこんな感じでもうブログ書きはじめてから40分ですよ。
そろそろ締めて軽く横になろうかな~と。
また不眠症フラグなんだけど、1時間くらいは寝たいのだよ。
では皆様。
今日会える人はまた数時間後に。
今日会えない人はまた近い内に。
笑顔で会えますように。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】8月11日(土)
【時間】11:30開場 / 12:00開演
【場所】宇都宮BEAT CLUB STUDIO http://www.beatclub.jp/
【チケット】入場無料(※別途、当日ドリンク代200円)
ただし入場はいずれかの方が対象となります。
・1stシングル「KICK☆OFF」CD持参者 または
・1stシングル「KICK☆OFF」予約券持参者 または
・1stシングル「KICK☆OFF」当日ご購入の方
【出演メンバー】杉井、小滝、関、谷田部、佐藤、澤田
オリスクの詳細も載っけようと思ったけど、何処にも無かった…
日付変わっちゃったけど、昨日を振り返りんぐ!!!
と思ったけどその前に今の状況説明を。
朝4時半、たくみさん家でリビングで一人でオリンピック見てますw
たくみさんは10分程前に2階に寝にあがりました。
さて、話を戻して。
ビクラに着いたのは11時前だったかな?
もうT!PPERさんは結構集まってて。
んでいつも通り少し時間押して開場。
ビクラで印象に残ってる事を羅列。
・やすなちゃん&ゆうちゃんの、あいりちゃん抜きでのコネクト
・あいりちゃんのラストステージ
・やすもんさんにモッシュ仕掛けたら何人か乗ってきた事
・ありさちゃんっていうみいたん推しの娘をゆうちゃんによろしくされた事
・あいりちゃんとのラストチェキ
・みちゅは養えれば付き合えそうな事←
なんかあげたらキリ無いからこんなもんで。
後はあれだな。一人の世界でMIX入れて申し訳無かったなって事。
いや、MIXなんて揃わんでいいから各々好きにバイバーシャウトしようぜ?
とにかく僕は説得力のあるMIXを入れられるようになりたい。日々精進だな。それこそ園長さん、ピカさん辺りに師事していただきたいわ。
えーっと、あ、これは言っとかないかんか、まず。
T!P、1stCDリリースおめでとう!
僕は今のところ39枚しか?39枚も?購入したから、後はみんなよろしく頼むよ。あまり力になれなくて申し訳ない。
インディーズチャートに乗っけるには最初の1週が勝負だからね、どうなる事やら。
握手会は3周したんだっけ?
やっぱ30秒に話す事をまとめる難しさを感じた。
相手が好きな娘達だから尚更。
やすなちゃんみたいに60分じっくり話してみたいわ。
最安800円で30秒だから、1600円で1分。その60倍だから…いいや、暗算放棄。
ってか今頭の中ごちゃごちゃでちゃんとしたレポになってなくてごめんなさいね。
ビクラでのライブ後はポスター用の筒を買うteamさいとうとガストのteamタカユキングに別れて、17時頃再びオリスクで合流。
その頃には雨が酷くて、台風がきたと言っても遜色無いくらいの風雷雨。
しかもオリスク着いてから、17時前後と聞かされてたT!Pのステージが18時10分スタートと知る。
ステージはReady!!!からスタート。
お客さんもお酒入ってるから手拍子とかしてくれたり。
あんじゅのご家族、お知り合いがいらっしゃったり。
振りを真似してくれる人もいらっしゃったり。
T!PPERはT!PPERで各々の楽しみ方をしつつ。
なんか、居心地良かったかな~。
あ、ちなみに昼のビクラはあいりちゃん黒ポロ、夜はあんじゅリクエストであんじゅそばにいてねTシャツ。
あんじゅにT!P番長の称号を頂きましたので、今後皆さんは僕に平伏してください←
ステージ中は雨弱まったんだけど、物販中にはまた降ってきちゃって、肌寒いからメンバーが風邪ひかないか心配でした。
夜はあんじゅ&ゆうちゃんと2チェキを。
あんじゅとは背中のサインをアピールしたチェキ。
ゆうちゃんとはぷんすかりんポーズ?でチェキ。
あ、今ジャマイカが4×100mリレーで世界記録出した!
ボルトもブレークも速過ぎるw
すいません、話戻して。
夜終わった後は自分、やすもんさん、ずっきーさん、タカユキングさん、たくみさんで居酒屋へ。
反省会と言う名の飲み会。
会話内容の9割は隠蔽だよなぁ…w
0時半まで居て、ずっきーさんとは宇都宮でお別れ、タカユキングcarで小山まで。
小山までの道中、タカユキングさんと2人で話してたら少し涙ぐんでしまったよ。
とりあえず今日が分岐点だね。
小山でやすもんさん、タカユキングさんとお別れ、たくみさんcarでたくみさん家へ。
今晩はたくみさん家にお泊りなのです('ω'*)
いやしかし、そろそろ寝なければ…
たくみさんとも2時間半くらい?すごい色んな話した。
たくみさん、超すごい人だったw
自分の小ささに気付かされました…苦笑
さて、長くなりましたがこんな感じでもうブログ書きはじめてから40分ですよ。
そろそろ締めて軽く横になろうかな~と。
また不眠症フラグなんだけど、1時間くらいは寝たいのだよ。
では皆様。
今日会える人はまた数時間後に。
今日会えない人はまた近い内に。
笑顔で会えますように。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★