【タイトル】~TOKYO IDOL STYLE 2012~
【開催日】8月4日(土)
【時間】10:00~17:00
【場所】東京ビッグサイト 西3・4ホール及び屋上展示場
東京都江東区有明3-11-1
【チケット】前売1,800円(大人のみ)
当日2,000円(大人のみ)、1,500円(中・高校生)、小学生以下無料。保護者同伴に限る。
【出演者】T!P / Barbie Lips / CLEAR’S / Mary Angel / ROCO GIRLS / Feam / 浜田由梨 / SKETCH / ミ☆pop / Neko Damasi / mocomoco / B-Limit. / 2& / DokiDoki☆ドリームキャンパス / アリスインアリス / 青 SHUN 学園 一座 / ナチュラルポイント / Shohjo 隊 / OZ etc
AKB握手会以来のビッグサイト(゚▽゚)
昨日はなでしこの試合終わりまで見てたので、朝どうしても眠くてゆとりました(´ω`)
まぁT!Pに間に合えばいいかな~みたいな。
で、現地着いたのが14:30くらいで、タカユキングさんと合流。
軽く食事した後にベル友さん達とも合流。
T!PはみつめていたいのショートverとKICK☆OFFの2曲(1,8曲?w)を披露。
正直環境がアレだったからそこまで高まらなかったな。反省。
他に見たのはROCO GIRLS、Mary Angel、SKETCHの3組。
ROCO GIRLSは事前に時間発表されてなくて見れないと思ってたからこれは高まった!
あのオリジナル曲がすっごい好き(´∨`)
早くCD化されんかなー?
T!P物販の時間にその3組やってたから、今日は物販に集中出来なかったな。
お客さんも多かったし、今日はいいかな~と…
ピンチェキ買ったら当たりが出たけど、ROCO GIRLSの物販行ってたらT!Pの物販が終わるっていう残念な事態に(´;ω;`)
なので3チェキは明日にでも撮ろうかなー。
ROCO GIRLS物販ではCD(Piminyのお姫様だっこ)を購入。
5000円を出したら1000円2枚と500円4枚で返ってきました←
CDにはかんなちゃんがサイン入れてくれました♪
でもかんなちゃんと喋ってない(´・ω・`)
歩弓ちゃんには郡山ぶりって言ったら覚えててくれたみたいで嬉しかったん(w´∀`w)
後ろでMaryがやってる時にメンバーとも話したけど、T!Pもこれくらい盛り上げたいねって。
楽曲×ヲタ×メンバーが成り立たないとあれだけ盛り上げるのは難しいと思うけどね。
ってかMaryは彼が居るだけあってMIXすげぇわ。
MIXなー。うーん…。
さて明日はT!P@ベルモって事で栃木へプチ遠征ですの('ω'*)
ちょっと手持ちが心配だから、親から2K程借りようかな?
早く10日の給料日カモン!
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】8月4日(土)
【時間】10:00~17:00
【場所】東京ビッグサイト 西3・4ホール及び屋上展示場
東京都江東区有明3-11-1
【チケット】前売1,800円(大人のみ)
当日2,000円(大人のみ)、1,500円(中・高校生)、小学生以下無料。保護者同伴に限る。
【出演者】T!P / Barbie Lips / CLEAR’S / Mary Angel / ROCO GIRLS / Feam / 浜田由梨 / SKETCH / ミ☆pop / Neko Damasi / mocomoco / B-Limit. / 2& / DokiDoki☆ドリームキャンパス / アリスインアリス / 青 SHUN 学園 一座 / ナチュラルポイント / Shohjo 隊 / OZ etc
AKB握手会以来のビッグサイト(゚▽゚)
昨日はなでしこの試合終わりまで見てたので、朝どうしても眠くてゆとりました(´ω`)
まぁT!Pに間に合えばいいかな~みたいな。
で、現地着いたのが14:30くらいで、タカユキングさんと合流。
軽く食事した後にベル友さん達とも合流。
T!PはみつめていたいのショートverとKICK☆OFFの2曲(1,8曲?w)を披露。
正直環境がアレだったからそこまで高まらなかったな。反省。
他に見たのはROCO GIRLS、Mary Angel、SKETCHの3組。
ROCO GIRLSは事前に時間発表されてなくて見れないと思ってたからこれは高まった!
あのオリジナル曲がすっごい好き(´∨`)
早くCD化されんかなー?
T!P物販の時間にその3組やってたから、今日は物販に集中出来なかったな。
お客さんも多かったし、今日はいいかな~と…
ピンチェキ買ったら当たりが出たけど、ROCO GIRLSの物販行ってたらT!Pの物販が終わるっていう残念な事態に(´;ω;`)
なので3チェキは明日にでも撮ろうかなー。
ROCO GIRLS物販ではCD(Piminyのお姫様だっこ)を購入。
5000円を出したら1000円2枚と500円4枚で返ってきました←
CDにはかんなちゃんがサイン入れてくれました♪
でもかんなちゃんと喋ってない(´・ω・`)
歩弓ちゃんには郡山ぶりって言ったら覚えててくれたみたいで嬉しかったん(w´∀`w)
後ろでMaryがやってる時にメンバーとも話したけど、T!Pもこれくらい盛り上げたいねって。
楽曲×ヲタ×メンバーが成り立たないとあれだけ盛り上げるのは難しいと思うけどね。
ってかMaryは彼が居るだけあってMIXすげぇわ。
MIXなー。うーん…。
さて明日はT!P@ベルモって事で栃木へプチ遠征ですの('ω'*)
ちょっと手持ちが心配だから、親から2K程借りようかな?
早く10日の給料日カモン!
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★