【タイトル】「電影☆夏休みSpecial!2012」
【開催日】8月2日(木)
【時間】18:00開場 / 18:30開演
【場所】池袋RUIDO K3
【チケット】一般料金:予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)
      中高生料金:予約2000円 / 当日2500円 (各ドリンク代別)
      ※受付にて学生証をご提示下さい
      女性料金:予約・当日500円 (ドリンク代別)
【出演者】T!P  / clip-clop / 虹色スイッチ



今日は平日夜で3マンでした(・∀・)ノ

ただT!Pは出番後物販だったから虹っちがほとんど見れず、クリクロも半分しか見れず、ちょっと不完全燃焼気味…



ただ今日はおさげ×メガネのやすなちゃんが可愛かったのである(*´ω`*)♪

そしてみちゅにはお腹くすぐられるっていう逆セクハラしてもらったり(*´Д`*)



しかしながら残念なお知らせが一つ。

6日(月曜)に無銭ライブが1本決まったらしいです…

僕お仕事で行けない(´・ω・`)

T!Pの現場仕事で行けないのは初めてかな?

かなり凹んでます(´;ω;`)

みいたんに行けない事言ったら、
「Hiroさん来なかったらメンバーのテンション下がりますよっ」
って言ってくれてなんか嬉しかった(/∀\*)

さすが天才みいたんだな(゚▽゚)



あ、今日は平日にも関わらずT!PPERが6人?くらい集まって寂しい思いをせずに済みました!w

開演時にはほとんどお客さん居なかったけど、結局ぬうべるばあぐやる時は人増えて盛り上がったしね(´>ω<`)



次は明後日4日のTIS。

明日はゆっくり休養して、万全の体調で臨もうと思います(`・ω・´)



では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★