【タイトル】「Sing! Dance! Smile!!=DAY=」
【開催日】7月28日(土)
【時間】10:00開場 / 10:15開演
【場所】吉祥寺CLUB SEATA
【チケット】前売3,500円(+1Drink) / 当日4,000円(+1Drink)
【出演者】T!P / 咲 / ミ★pop / Smile☆Pocket / 都築にいな / @らぶ! / SA-R! / B-Limit. / mocomoco / シャンプー / 太田ゆうき / 市川利奈 / Apple Tale / PIECE / キラポジョ / G☆Girls / 星井りさ / めろでぃーリアン / 柊木りお / 2& / B's Prince / 桜華 / さんみゅ~(β) / 森本亜美 / ダイヤの原石
【タイトル】「Sing! Dance! Smile!! =Night=」
【開催日】7月28日(土)
【時間】16:00開場 / 16:15開演
【場所】吉祥寺CLUB SEATA
【チケット】前売3,500円(+1Drink) / 当日4,000円(+1Drink)
【出演者】T!P / 咲 / ミ★pop / Splash! / 春日彩香&小野田美咲(ex.@らぶ!) / ANNA☆S / B-Limit. / mocomoco / 浜田由梨 / 上月みく / シャンプー / 小山留生 / 市川利奈 / Apple Tale / PIECE / キラポジョ / G☆Girls / 星井りさ / めろでぃーリアン / Seeds / 神埼あみな / ほのほの / 2& / はっぴー超じぇねレ~ション / 赤松唯 / 桜華 / 森本亜美
朝秋葉原でAppleTaleインストア行った後、この2本に参加(・∀・)ノ
T!PPERは昼5人夜4人だったかな?
T!PPERも増えたな(´ω`)
もう僕が全部ライブ行かなくても大丈夫ですね、って行きたいから行くだけなんだけど。
なんか夏風邪引いたのか昨日から咳が出てて、声が全然出なくて不完全燃焼気味…。
でも昼夜共に楽しめました♪
昼はやすなちゃんの前。
本人曰く僕が前に居ると恥ずかしいらしい(/∀\*)
あー可愛い(*´ω`*)
昼はT!P以外はほとんど見なかったかな。
トリ前のスタポ、トリのAppleTaleは見たけど、会場に人全然居なくてびっくりしたw(゚o゚)w
スタポの時なんてフロアの前の方に居たの自分入れて7人?だからね。あの広いシータで。
やっぱ並行物販も善し悪しですな(-ω-)
昼終わってさいとうさんと日高屋へ。
気付いたらまた寝てました←
何故かさいとうさんとご飯行くと眠くなる不思議…
そんで18時頃会場戻って、しばらくしてまたT!Pの出番。
夜はお客さんが昼と比べものにならないくらい増えたし、ぬうべるばあぐやったから盛り上がったかな。
そして物販はAppleの優帆卒業公演と時間被ったので、物販とフロアを行ったり来たり。
でも最後のステージはしっかり見れたので良かったかな。
物販も優帆に会いに行けたし、他のメンバーにも挨拶出来たからまたしばらくは大丈夫だろう。
とりあえず今日T!Pの物販行ってみて
・やすなちゃんは可愛い
・みちゅは可愛い
・みいみいは可愛い
・みいたんは可愛い
この結論に至りました←
やすなちゃんには明日も撮影会で会えるから、3日連続で会える!せぱ充!
と言うわけで明日も大宮公園と遠出なので、今日の夜はApple物販が終わったらすぐ帰りました。
そして寝過ごしたのでまだ家に着きません…泣
明日終わったらまた平日と思うと泣けるけど、オリンピック始まったし何かとモチベーションあげて頑張ります(`・ω・´)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】7月28日(土)
【時間】10:00開場 / 10:15開演
【場所】吉祥寺CLUB SEATA
【チケット】前売3,500円(+1Drink) / 当日4,000円(+1Drink)
【出演者】T!P / 咲 / ミ★pop / Smile☆Pocket / 都築にいな / @らぶ! / SA-R! / B-Limit. / mocomoco / シャンプー / 太田ゆうき / 市川利奈 / Apple Tale / PIECE / キラポジョ / G☆Girls / 星井りさ / めろでぃーリアン / 柊木りお / 2& / B's Prince / 桜華 / さんみゅ~(β) / 森本亜美 / ダイヤの原石
【タイトル】「Sing! Dance! Smile!! =Night=」
【開催日】7月28日(土)
【時間】16:00開場 / 16:15開演
【場所】吉祥寺CLUB SEATA
【チケット】前売3,500円(+1Drink) / 当日4,000円(+1Drink)
【出演者】T!P / 咲 / ミ★pop / Splash! / 春日彩香&小野田美咲(ex.@らぶ!) / ANNA☆S / B-Limit. / mocomoco / 浜田由梨 / 上月みく / シャンプー / 小山留生 / 市川利奈 / Apple Tale / PIECE / キラポジョ / G☆Girls / 星井りさ / めろでぃーリアン / Seeds / 神埼あみな / ほのほの / 2& / はっぴー超じぇねレ~ション / 赤松唯 / 桜華 / 森本亜美
朝秋葉原でAppleTaleインストア行った後、この2本に参加(・∀・)ノ
T!PPERは昼5人夜4人だったかな?
T!PPERも増えたな(´ω`)
もう僕が全部ライブ行かなくても大丈夫ですね、って行きたいから行くだけなんだけど。
なんか夏風邪引いたのか昨日から咳が出てて、声が全然出なくて不完全燃焼気味…。
でも昼夜共に楽しめました♪
昼はやすなちゃんの前。
本人曰く僕が前に居ると恥ずかしいらしい(/∀\*)
あー可愛い(*´ω`*)
昼はT!P以外はほとんど見なかったかな。
トリ前のスタポ、トリのAppleTaleは見たけど、会場に人全然居なくてびっくりしたw(゚o゚)w
スタポの時なんてフロアの前の方に居たの自分入れて7人?だからね。あの広いシータで。
やっぱ並行物販も善し悪しですな(-ω-)
昼終わってさいとうさんと日高屋へ。
気付いたらまた寝てました←
何故かさいとうさんとご飯行くと眠くなる不思議…
そんで18時頃会場戻って、しばらくしてまたT!Pの出番。
夜はお客さんが昼と比べものにならないくらい増えたし、ぬうべるばあぐやったから盛り上がったかな。
そして物販はAppleの優帆卒業公演と時間被ったので、物販とフロアを行ったり来たり。
でも最後のステージはしっかり見れたので良かったかな。
物販も優帆に会いに行けたし、他のメンバーにも挨拶出来たからまたしばらくは大丈夫だろう。
とりあえず今日T!Pの物販行ってみて
・やすなちゃんは可愛い
・みちゅは可愛い
・みいみいは可愛い
・みいたんは可愛い
この結論に至りました←
やすなちゃんには明日も撮影会で会えるから、3日連続で会える!せぱ充!
と言うわけで明日も大宮公園と遠出なので、今日の夜はApple物販が終わったらすぐ帰りました。
そして寝過ごしたのでまだ家に着きません…泣
明日終わったらまた平日と思うと泣けるけど、オリンピック始まったし何かとモチベーションあげて頑張ります(`・ω・´)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★