結局3人で寝ないまま朝ごはん行って、食べ終わったら2人は仮眠。
その隙に僕は一人でお風呂入りました。
あがったらさ☆とうこ☆じさんが朝食一人じゃ寂しいって言うんで、付き添いで2度目の朝食へw
ひたすら味海苔食ってたのが僕です←
食べ終わったら2人で旅館内にあるカラオケ行って、1時間半で48系列、アニソン、ハロなんかを歌いました(・∀・)ノ
それからさいryさんに付き合って2度目のお風呂。
チェックアウトしてからはとりあえずみんなでガストで昼ご飯。
食べ終わったら色々あったけどみんな岩風呂へ。
自身3度目の風呂とか疲れるしかないw
また会場戻ってきて旅館で一休み。
飲み忘れてた薬(普段から飲んでるやつ)飲んだら精神が安定したのか、5分程夢の中へ…
そのおかげで夜のステージも楽しめました♪
夜はステージ→物販(チェキ撮影)→ステージ→握手会の流れ。
メンバーみんな浴衣だったんで、全員とチェキ☆
やっぱ夏は浴衣だね!
握手会ではメンバーみんなに
「もっと好きになって欲しいし、好きになりたい」
って言ってみました。
いや、本心だよ、勿論。
返し方は5人とも違ったけど、みいみいは知ってるって返してくれたり、やすなちゃんは本気で照れてくれたり、なんか幸せだった。
本当はあいりちゃんとも握手したかった、ってか出来ると思ってたけど、CD予約者のみだったみたい。
今度は握手しよーっと。
って訳で2日間の楽しい旅行が終了。
本当に楽しかった。
すっぴんのメンバーと朝挨拶したりとか、普段絶対出来ないし。
今回もタカユキングさんには本当にお世話になりましたm(._.)m
写メ券1枚じゃ返し切れない恩なので、また何かさせてください。
さて、今日からまた仕事開始!
週末はまたライブだし、頑張るしか(`・ω・´)
自分はT!Pの為に生きてるのです(^・ω・^)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
その隙に僕は一人でお風呂入りました。
あがったらさ☆とうこ☆じさんが朝食一人じゃ寂しいって言うんで、付き添いで2度目の朝食へw
ひたすら味海苔食ってたのが僕です←
食べ終わったら2人で旅館内にあるカラオケ行って、1時間半で48系列、アニソン、ハロなんかを歌いました(・∀・)ノ
それからさいryさんに付き合って2度目のお風呂。
チェックアウトしてからはとりあえずみんなでガストで昼ご飯。
食べ終わったら色々あったけどみんな岩風呂へ。
自身3度目の風呂とか疲れるしかないw
また会場戻ってきて旅館で一休み。
飲み忘れてた薬(普段から飲んでるやつ)飲んだら精神が安定したのか、5分程夢の中へ…
そのおかげで夜のステージも楽しめました♪
夜はステージ→物販(チェキ撮影)→ステージ→握手会の流れ。
メンバーみんな浴衣だったんで、全員とチェキ☆
やっぱ夏は浴衣だね!
握手会ではメンバーみんなに
「もっと好きになって欲しいし、好きになりたい」
って言ってみました。
いや、本心だよ、勿論。
返し方は5人とも違ったけど、みいみいは知ってるって返してくれたり、やすなちゃんは本気で照れてくれたり、なんか幸せだった。
本当はあいりちゃんとも握手したかった、ってか出来ると思ってたけど、CD予約者のみだったみたい。
今度は握手しよーっと。
って訳で2日間の楽しい旅行が終了。
本当に楽しかった。
すっぴんのメンバーと朝挨拶したりとか、普段絶対出来ないし。
今回もタカユキングさんには本当にお世話になりましたm(._.)m
写メ券1枚じゃ返し切れない恩なので、また何かさせてください。
さて、今日からまた仕事開始!
週末はまたライブだし、頑張るしか(`・ω・´)
自分はT!Pの為に生きてるのです(^・ω・^)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★