【タイトル】「第10回ヤンヤン歌うステージ 1部」
【開催日】7月16日(月祝)
【時間】11:00開場 / 11:30開演
【場所】芝浦studio cube 326 2F
【チケット】前売3,000円(+1Drink)
【出演者】T!P / しず風、絆~kizuna~ / nanoCUNE / キャラメル☆リボン / スマイル 学園 / Marry Doll(ゆかた編)



T!Pがトップだったけど、既に100人くらいのお客さんがw(゚o゚)w

前入れてくれた他の界隈の方ありがとうございましたm(._.)m

ライブは自分のスペースが狭くてちょっと大変だったけど、盛り上がって良かった♪

T!P以外も一通り見たけど、夜もあるから省エネモードで。



物販は久しぶりにみいみいとチェキ(`・ω・´)

今日もみいみい忙しそうだったから失敗したかな(´・ω・`)

今日は全員握手しながらチェキ撮影しながらっていう変則物販で、会場が糞程混んでたから大変だった(´Д`)



物販終わって会場出た所でマリドの2人と少しお話。

自分より年上かな?って思ってたのに同い年とかびっくりw(゚o゚)w

なんか甘えたくなるオーラ出してるから年上だと思ったんだけどな←

結果マリド好きになった!

今度から一緒になったら注目していこう(*・v・`)


会場から離れて、らんぷ亭で軽くご飯。

ベル友さんにご馳走になりました、ありがとうございますm(._.)m

で今はたけちゃん、まーくん、ベル友さん、自分の4人で池袋に移動中。

夜はお客さん少なかったら沸こうかな(゚▽゚)



ではまた夜に(・∀・)ノ