どうも(・∀・)ノ
夜勤中なんですが、本当に暇過ぎるんで撮ったチェキの回数メモ書きながら今後の事についてでも。
みちゅ11
ゆうかりん7
やすなちゃん7
みいたん6
みいみい5
りなちー5
あいりちゃん5
あんじゅ4
ゆか7
舞ちゃん6
しずにゃん1
とーたる64
やっぱライブ出てる回数多いメンバーと撮る回数多くなるのはしょうがないかなー。
ってかまだ64とか、たけちゃんとかタカユキングさんから見たら凡ですよね?w
なんかメンバーもブログ見てチェキ撮った回数気にしたりしてくれるみたいなんで、これからも万遍なく撮っていこうかな~と☆
ただみいみいだけは仕事増やしたくないからなぁ…(-ω-)
と言うわけで、第4回の定期までもう日が迫ってますね。
あいりちゃん卒業。
実感湧かないなぁ~。
多分僕はボロボロ泣くあいりちゃんを見てボロボロ泣くんだろうなぁ。
まぁ、卒業してからも結構会うはずだから、今生の別れじゃないしね!
いつか卒業生もみんな集めて同窓会ちっくな事したいね。
舞ちゃん、しずにゃん、ゆか。
会いたいぞー。
とりあえずCD発売日までにみんな貯蓄しようね!
夜勤中なんですが、本当に暇過ぎるんで撮ったチェキの回数メモ書きながら今後の事についてでも。
みちゅ11
ゆうかりん7
やすなちゃん7
みいたん6
みいみい5
りなちー5
あいりちゃん5
あんじゅ4
ゆか7
舞ちゃん6
しずにゃん1
とーたる64
やっぱライブ出てる回数多いメンバーと撮る回数多くなるのはしょうがないかなー。
ってかまだ64とか、たけちゃんとかタカユキングさんから見たら凡ですよね?w
なんかメンバーもブログ見てチェキ撮った回数気にしたりしてくれるみたいなんで、これからも万遍なく撮っていこうかな~と☆
ただみいみいだけは仕事増やしたくないからなぁ…(-ω-)
と言うわけで、第4回の定期までもう日が迫ってますね。
あいりちゃん卒業。
実感湧かないなぁ~。
多分僕はボロボロ泣くあいりちゃんを見てボロボロ泣くんだろうなぁ。
まぁ、卒業してからも結構会うはずだから、今生の別れじゃないしね!
いつか卒業生もみんな集めて同窓会ちっくな事したいね。
舞ちゃん、しずにゃん、ゆか。
会いたいぞー。
とりあえずCD発売日までにみんな貯蓄しようね!