『T!P×東京 vol.2』
【開催】2012年7月7日(土)
【時間】10:30開場 / 11:00開演
【場所】新宿RUIDO K4
【チケット】前売り2,000円(+1Drink) / 当日2,500円(+1Drink)
【出演者】T!P / ミ★pop / clip-clop / 落合莉菜(ex.Barbee) / 坂本莉央(ex.Barbee)
開演直前まで会場横のローソンでT!PPERと話したり、生誕の打ち合わせ?的な事したり。
某もん吉さんと少し仲良くなれた気がしました←
入場してすぐ開演。
最初は…なんだっけ?
いいや、セトリとかやった曲に関しては詳しくレポあげる人のを参照にしてくださいw
とりあえず覚えてる範囲(順不同)だと、「コネクト」。
今回はBメロで郡山の時と同様にあいりコール入れて、それにMIX足した感じ。
あいりコール→手拍子→あいりコール→スタンダード(ジャパニーズ)
多分コネクトは全体的にあの形で収まるんじゃないかな?って僕が言っちゃっていいの?
あいりちゃんソロは「ライオン」。
正直ライオンはもう地下で何度も聞いたけど、逆に何度も聞いたからか盛り上げ方が解らないorz
ちゃんと予習しとくんだった(´xдx`)
みづほが歌った曲は「セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの~?」ってやつ。
最後回れなかったのが心残り…だって今までやんなかったじゃん!
後はみいたん&みちゅで「いちごパフェが止まらない」
本当はこの2人にちーりなが入って、チームJKって形だったみたい。
みいみいソロは何て曲だったんだろう?
隣でまーちゃんさんが助けてくれた曲がこれだったっけ?
その間にBarbeeの2人がソロやって、クリクロ、スタポがやって、最後にT!Pの全体曲って流れ。
クリクロとスタポでだいぶはしゃいだから、T!Pの時は既に汗だくでしたわ(´Д`)
今日は最前埋まってた、というか泣いてるメンバー居たり、主役のメンバー居たりだったから、自分は2列目に下がって後方の人を煽った(つもり)。
KICK☆OFFは最後の3連を指でアピールして号令発動したおかげで、何人か乗ってくれたかな?
そばにいてね、みつめていたいも同様に2列目で振りコピ。
ここで一通り演目終了で、メンバー捌ける。
で、アンコール発動。
アンコール明け、メンバー出て来た所でBirthday Song流れて、脇から18の数字のろうそくが乗ったケーキが登場。
今日の主役、みいたんのBirthdayサプライズ。
で、ヲタ側からも花束と色紙のプレゼント。
花束渡した上杉さんはゆうかりんにマイク向けられて非常にいい言葉を言ったけど、色紙渡した僕にマイク向けられた時は頭が真っ白で上手いこと言えなかったのがものすごい悔しい(´・ω・`)
もっと上杉さんを立てる言い方とか、何かこう、みんなが納得するやつ無かったかな…
すいませんでしたm(._.)m
それでサプライズが終わりかと思いきや、今度は脇から作曲家の神崎さん登場(`・ω・´)
来週卒業のあいりちゃんに花束贈呈☆
花束の中のひまわりの花言葉がまた素敵でした…
ずっとあなたを見つめているでしたっけ?
あいりちゃんが好きな「みつめていたい」にぴったりな花言葉。
そして最後の2曲、「Ready!!」と「ぬうべるばあぐ」。
Ready!!ではそろっと最前行ったんだけど、ぬうべるばあぐで後列の人を煽る為に結局2列目に。
ぬうべるばあぐ楽しかったなぁ…(´∨`)
でも欲を言えばもっと、もっと盛り上げたい。
僕は神曲だとか神推しとか、神〇〇とか言うやつがあまり好きではないんだけど、ぬうべるばあぐは限りなく神曲に近いと思ってるからね。
だからこそもっと、出来る気がする。
今日のアンコール明けのMCだっけ?
みちゅがKICK☆OFFの煽りを1番は入れたけど2番は入れなかったと。
それでも盛り上がってくれて嬉しかったって。
それ聞いてね、すごい涙出てきて。
自分で言うのはあれかも知れないけど、僕はT!Pのライブは毎回全力で盛り上げようとしてて、(効果の程は知らないけどね?)少しでも貢献出来てたんだろうか?と思ってたらね。
物販でみちゅとチェキ撮ったら、いつも盛り上げてくれてありがとうって書いてくれて、聞いたら、そういう意味で書いたよって言われて。
及第点くらいは貰えたのかなぁって思った。
ただ僕の目指す所はかなり高い所で、その景色をメンバーに見せられるのはかなり時間掛かるだろうな~って思ってる。
前にチュップスの解散ワンマンの1つ前の公演がキネマであったんだけど、それが自分が参加したライブの中でほぼ1番と言っても過言で無いくらい盛り上がって楽しかった。
100人単位でわちゃわちゃして、100人単位でMIX入れて、振りコピして、ケチャして。
半分見様見真似だった自分があんだけ楽しかったんだから、チュッパーの人達はどれだけ楽しかったんだろうなって思ったのよ。
で、その光景をT!Pメンバーは上から見てた(よね?確か)から、あの光景見たら楽しそう!っての伝わってると思うし、すごい盛り上がってる!ってのも分かったと思うんだよね。
だからその域まで、T!Pの現場を盛り上げたい。
盛り上げたいってか、力になりたい。すごい微力だけどね。
そんな事を思いながら、タカユキングさんの大当りチェキを恨めしそうに見ながら、ryの太ももに挟まれたいと思いながら、公演・物販が終了。
あ、そういえば最後に演者が全員出て来て、みんなで七夕の願いを叫ぶっていう締め方をしたんだけど、自分は〇〇に会いたい!と叫びました。
願い事は人に言うと叶わないってクリクロの娘が言ってたんで伏せときます。
何があっても言わないちぃ←
会場から出て、T!PPER何人かで神社行ってryをして、それから僕とタカユキングさんとベル友さんとベル友さんの後輩のファンキーな兄ちゃん(名前誰か教えて!w)で、みいたん生誕のケーキを持ち込みOKなカラオケへ。
4人で6号は多かったw
ちなみにケーキはこんな感じ(-ω☆)
img_akb6079_12067244683_t_220_391>
ケーキ発注してくれたたけちゃんありがとう、美味しかったよ!
カラオケでの滞在時間3時間でケーキと夕食を済ませて、ふらっと時計屋に寄ってから解散。
さぁ、30人のノルマの達成発表はいつになるのかな(・∀・)アハーン?
とりあえず、今日メンバーがあげるブログが楽しみですな(w´∀`w)!
書き足りない事、書き忘れとかあると思うけどこの辺で。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催】2012年7月7日(土)
【時間】10:30開場 / 11:00開演
【場所】新宿RUIDO K4
【チケット】前売り2,000円(+1Drink) / 当日2,500円(+1Drink)
【出演者】T!P / ミ★pop / clip-clop / 落合莉菜(ex.Barbee) / 坂本莉央(ex.Barbee)
開演直前まで会場横のローソンでT!PPERと話したり、生誕の打ち合わせ?的な事したり。
某もん吉さんと少し仲良くなれた気がしました←
入場してすぐ開演。
最初は…なんだっけ?
いいや、セトリとかやった曲に関しては詳しくレポあげる人のを参照にしてくださいw
とりあえず覚えてる範囲(順不同)だと、「コネクト」。
今回はBメロで郡山の時と同様にあいりコール入れて、それにMIX足した感じ。
あいりコール→手拍子→あいりコール→スタンダード(ジャパニーズ)
多分コネクトは全体的にあの形で収まるんじゃないかな?って僕が言っちゃっていいの?
あいりちゃんソロは「ライオン」。
正直ライオンはもう地下で何度も聞いたけど、逆に何度も聞いたからか盛り上げ方が解らないorz
ちゃんと予習しとくんだった(´xдx`)
みづほが歌った曲は「セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの~?」ってやつ。
最後回れなかったのが心残り…だって今までやんなかったじゃん!
後はみいたん&みちゅで「いちごパフェが止まらない」
本当はこの2人にちーりなが入って、チームJKって形だったみたい。
みいみいソロは何て曲だったんだろう?
隣でまーちゃんさんが助けてくれた曲がこれだったっけ?
その間にBarbeeの2人がソロやって、クリクロ、スタポがやって、最後にT!Pの全体曲って流れ。
クリクロとスタポでだいぶはしゃいだから、T!Pの時は既に汗だくでしたわ(´Д`)
今日は最前埋まってた、というか泣いてるメンバー居たり、主役のメンバー居たりだったから、自分は2列目に下がって後方の人を煽った(つもり)。
KICK☆OFFは最後の3連を指でアピールして号令発動したおかげで、何人か乗ってくれたかな?
そばにいてね、みつめていたいも同様に2列目で振りコピ。
ここで一通り演目終了で、メンバー捌ける。
で、アンコール発動。
アンコール明け、メンバー出て来た所でBirthday Song流れて、脇から18の数字のろうそくが乗ったケーキが登場。
今日の主役、みいたんのBirthdayサプライズ。
で、ヲタ側からも花束と色紙のプレゼント。
花束渡した上杉さんはゆうかりんにマイク向けられて非常にいい言葉を言ったけど、色紙渡した僕にマイク向けられた時は頭が真っ白で上手いこと言えなかったのがものすごい悔しい(´・ω・`)
もっと上杉さんを立てる言い方とか、何かこう、みんなが納得するやつ無かったかな…
すいませんでしたm(._.)m
それでサプライズが終わりかと思いきや、今度は脇から作曲家の神崎さん登場(`・ω・´)
来週卒業のあいりちゃんに花束贈呈☆
花束の中のひまわりの花言葉がまた素敵でした…
ずっとあなたを見つめているでしたっけ?
あいりちゃんが好きな「みつめていたい」にぴったりな花言葉。
そして最後の2曲、「Ready!!」と「ぬうべるばあぐ」。
Ready!!ではそろっと最前行ったんだけど、ぬうべるばあぐで後列の人を煽る為に結局2列目に。
ぬうべるばあぐ楽しかったなぁ…(´∨`)
でも欲を言えばもっと、もっと盛り上げたい。
僕は神曲だとか神推しとか、神〇〇とか言うやつがあまり好きではないんだけど、ぬうべるばあぐは限りなく神曲に近いと思ってるからね。
だからこそもっと、出来る気がする。
今日のアンコール明けのMCだっけ?
みちゅがKICK☆OFFの煽りを1番は入れたけど2番は入れなかったと。
それでも盛り上がってくれて嬉しかったって。
それ聞いてね、すごい涙出てきて。
自分で言うのはあれかも知れないけど、僕はT!Pのライブは毎回全力で盛り上げようとしてて、(効果の程は知らないけどね?)少しでも貢献出来てたんだろうか?と思ってたらね。
物販でみちゅとチェキ撮ったら、いつも盛り上げてくれてありがとうって書いてくれて、聞いたら、そういう意味で書いたよって言われて。
及第点くらいは貰えたのかなぁって思った。
ただ僕の目指す所はかなり高い所で、その景色をメンバーに見せられるのはかなり時間掛かるだろうな~って思ってる。
前にチュップスの解散ワンマンの1つ前の公演がキネマであったんだけど、それが自分が参加したライブの中でほぼ1番と言っても過言で無いくらい盛り上がって楽しかった。
100人単位でわちゃわちゃして、100人単位でMIX入れて、振りコピして、ケチャして。
半分見様見真似だった自分があんだけ楽しかったんだから、チュッパーの人達はどれだけ楽しかったんだろうなって思ったのよ。
で、その光景をT!Pメンバーは上から見てた(よね?確か)から、あの光景見たら楽しそう!っての伝わってると思うし、すごい盛り上がってる!ってのも分かったと思うんだよね。
だからその域まで、T!Pの現場を盛り上げたい。
盛り上げたいってか、力になりたい。すごい微力だけどね。
そんな事を思いながら、タカユキングさんの大当りチェキを恨めしそうに見ながら、ryの太ももに挟まれたいと思いながら、公演・物販が終了。
あ、そういえば最後に演者が全員出て来て、みんなで七夕の願いを叫ぶっていう締め方をしたんだけど、自分は〇〇に会いたい!と叫びました。
願い事は人に言うと叶わないってクリクロの娘が言ってたんで伏せときます。
何があっても言わないちぃ←
会場から出て、T!PPER何人かで神社行ってryをして、それから僕とタカユキングさんとベル友さんとベル友さんの後輩のファンキーな兄ちゃん(名前誰か教えて!w)で、みいたん生誕のケーキを持ち込みOKなカラオケへ。
4人で6号は多かったw
ちなみにケーキはこんな感じ(-ω☆)
img_akb6079_12067244683_t_220_391>
ケーキ発注してくれたたけちゃんありがとう、美味しかったよ!
カラオケでの滞在時間3時間でケーキと夕食を済ませて、ふらっと時計屋に寄ってから解散。
さぁ、30人のノルマの達成発表はいつになるのかな(・∀・)アハーン?
とりあえず、今日メンバーがあげるブログが楽しみですな(w´∀`w)!
書き足りない事、書き忘れとかあると思うけどこの辺で。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★