ある男が居ます。
彼はTVに出ている女優が好きで、たまのブログ更新にいつも胸踊らせています。
この女優さんと結婚出来たらいいなぁ~なんて事を考えながら、待受画面を見て笑顔になるのです。
ってのはよくありがちな話じゃん?
でもこれって恋愛じゃないじゃん?
よく考えたら、今の僕がこれに近いんだよね。
小川舞ちゃんっていう、手の届かない存在を想うっていう。
違いと言ったら、過去に接点がある事、信じて待ち続けてる事、そんな些細な事。
って事は、自分は舞ちゃんに恋してないのかな?愛してないのかな?みたいに思っちゃう訳。
それとは逆に、実際会って話して、自由に気持ちを伝えられるT!Pのメンバーに、僕は恋して愛してないのかな~って。
どっちも正解?どっちもハズレ?
なんか、こんな風に難しく考えちゃうのやだね。
僕は舞ちゃんが大好きで愛してて、T!Pのメンバーが大好きで愛してて。
それでいいと思うんだけどね。
なーんか、考えちゃったのです。
ブログでは書けない事とかあるから、上手く伝わってないかもしれないけど。
なんでこんなん考えてるかっていうと、昨日が幸せだったから。
それと今日との落差で、ね。
ま、家着いて寝れば治まるかな~?
とりあえずまとまった時間欲しいや。
メンバーに手紙書く時間。
彼はTVに出ている女優が好きで、たまのブログ更新にいつも胸踊らせています。
この女優さんと結婚出来たらいいなぁ~なんて事を考えながら、待受画面を見て笑顔になるのです。
ってのはよくありがちな話じゃん?
でもこれって恋愛じゃないじゃん?
よく考えたら、今の僕がこれに近いんだよね。
小川舞ちゃんっていう、手の届かない存在を想うっていう。
違いと言ったら、過去に接点がある事、信じて待ち続けてる事、そんな些細な事。
って事は、自分は舞ちゃんに恋してないのかな?愛してないのかな?みたいに思っちゃう訳。
それとは逆に、実際会って話して、自由に気持ちを伝えられるT!Pのメンバーに、僕は恋して愛してないのかな~って。
どっちも正解?どっちもハズレ?
なんか、こんな風に難しく考えちゃうのやだね。
僕は舞ちゃんが大好きで愛してて、T!Pのメンバーが大好きで愛してて。
それでいいと思うんだけどね。
なーんか、考えちゃったのです。
ブログでは書けない事とかあるから、上手く伝わってないかもしれないけど。
なんでこんなん考えてるかっていうと、昨日が幸せだったから。
それと今日との落差で、ね。
ま、家着いて寝れば治まるかな~?
とりあえずまとまった時間欲しいや。
メンバーに手紙書く時間。