【タイトル】「IDOL SUMMIT Vol.11」
【開催日】7月1日(日)
【時間】12:00開場 / 12:30開演
【場所】福島県郡山市 郡山PEAK ACTION
【チケット】前売3,000円(+1Drink) / 当日3,500円(+1Drink)
【出演者】T!P / ROCO GIRLS / Pinkish
【タイトル】「IDOL SUMMIT Vol.12」
【開催日】7月1日(日)
【時間】16:00開場 / 16:30開演
【場所】福島県郡山市 郡山PEAK ACTION
【チケット】前売3,000円(+1Drink) / 当日3,500円(+1Drink)
【出演者】T!P / ROCO GIRLS / 山名純 / Pinkish
今日は朝8時半にネカフェまでタカユキングさんに迎え来て貰って、そこから郡山へ☆
時間近くになってライブハウス前に行ったらROCO GIRLSヲタさんが1人居て、その3人のまま開演時間へ。
1部トップバッターはPinkish。
メンバー3人に対しお客3人というパラレルワールドだったけど、振りコピ簡単だったから楽しめました☆
終わってROCO GIRLS。
ここら辺から徐々にお客さん(T!Pヲタ)増えたかな?っても最終的に10人くらいだったけど。
ROCO GIRLS見るのは3回目で、その内1回はもう卒業してしまったみゆきちゃんって娘とチェキ撮ったようなグループで、とにかくオリジナル曲がめっちゃ好き!
オリジナルは1曲しか無いんだけど、CD化したら絶対買うな(`・ω・´)
ちなみに今日ROCO GIRLSはメンバー3人の内2人が出演だったんだけど、一人がPiminyの妹さんの方っていうから驚きw(゚o゚)w
だからお姫様だっこもセトリに入ってました('ω'*)
まぁとにかくROCO GIRLSは本当に楽しくて、入口で会ったヲタさん一人だったけどMIX発動はお任せして一緒になって盛り上げました♪
ハングル使ってたのがなんか良かったw
終わってT!P。
ここで気付いたらベル友さんとその後輩さん来てるのに気付くっていうw
で、今日はお客さんも少ないし好きにやっちゃえ!って思ってたけど、全く声が出なくて萎え(´・ω・`)
でもやっぱりライブは楽しくて、汗だくやばしw
ってか2部の印象強いから1部のセトリちゃんと覚えてない!
3組終わって物販。
ゆうかりんとみいみいとチェキ(*・v・`)
特にみいみいはこんな時じゃなきゃ撮れないからね~。
ゆうかりんには福島凱旋記念として、あいりちゃんにあげたやつと同じココアを贈呈(*´x`*)
握手会では昨日タカユキングさんと焼肉食べた事羨ましがられ、野菜食え!と罵られましたw
それから4人でサイゼリヤ。
後からメンバーと社長も来ましたがw
メンバーに野菜食えと言われたので、野菜嫌いな自分も褒めてほしくて子エビのカクテルサラダを発注。
2部物販でゆうかりんに言われたんだけど、子エビじゃなくて小エビなのねw
可愛いって笑われた(/∀\*)
ほいでもって2部。
トップは山名純さんだったんだけど、ちょっと体調が不安だったので後ろの椅子で静観。
そこにもんきちことやすもんさん登場。
で、山名さん終わって2番手にT!P。
なんかメンバー見るとやっぱり元気になって、声も幾分出るようになったので結構色々やりました←
KICK☆OFFのアウトロの3連をずっきーさん居ないし誰もついて来ないだろうって理由で全部変えてみたらメンバーから指摘されたりw
コネクト(みちゅ・あいり・ゆうか)のBメロで何も打ち合わせせず、ただ僕がメンバーコールしたかったからって理由でいきなりあいりコールしたらタカユキングさん達も乗ってくれて、本人も喜んでくれたり。
なんかねー、言葉は悪いんだけど、好き勝手出来て楽しかったのよね。
たまには、こんな現場ならいいだろ、って事でお許しをm(._.)m
T!Pの後はROCO GIRLS。
MIXは勿論、2部からはメンバーコールも参加するようにしたらますます楽しくなって。
レスもすごいくれて、そういうのすごい喜ぶ僕は嬉しかったよ(w´∀`w)
トリはPinkish。
誰も前行かないから(1、2部ともPinkish予約は居なかった模様)、自分がセンター最前でやらせてもらって。
振りコピも勿論、盛り上げて!跳んで!っていうからPPPHで跳んだり、MIX打ったり、誤爆したりw
終わって物販。
みいみいが昨日タカユキングさんと選んだうさ耳を付けての物販参加だったからどうしてもチェキ撮りたくて、ピンチェキ2セット購入したら見事みづほが当たり(-ω☆)
みちゅは猫耳でみいみいはうさ耳で、獣娘に囲まれた3チェキは楽しかったです(≧ω≦)
その間にROCO GIRLSの2人ともチェキ撮っちゃったり!w
そんな楽しい時間はあっという間に終わりなんですわ。
そんなこんなで、ほぼ1日中最前に居たからすごい楽しかったのですよ(´ω`)
こういう楽しみ方もたまには有りかな~って。
帰りはタカユキングさんcarに僕、ベル友さん、ベル友後輩さんが乗って栃木へ。
僕の宇都宮の終電が間に合わなかったので、小山まで行く事に。
小山って言ったら駅前のローソンに某氏が働いてるじゃないですか。
4人で行きましたw
居ないから30分入り待ちしましたw
そしたら僕の渋谷までの終電までもが無くなりました(爆笑)
だから結局彼には会えず、何も得るものも無いまま解散という結果に…
で、今は池袋への終電の電車なう。
池袋でヒトカラしようと思ったけど、読みたいマンガがあったのでネカフェ行こうと思います。
金曜の夜勤明けからトータルで5時間程しか寝てないので体力は限りなく0です。
でも睡眠薬飲んでも眠くならないのよ…泣
明日は始発で帰って、家にある違った種類の睡眠薬を併せて飲んで、24時間程寝ようかと思ってます。
なんか書きたい事まだあったんだけど、長くなったからここで終わり。
読んでくれた方はありがとうございました!
そして昨日7月1日に20歳になった妹のみっちゃん、誕生日おめでとう!
プレゼントは私が代わりに受け取るので皆様こぞってどうぞ(゚▽゚)/
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】7月1日(日)
【時間】12:00開場 / 12:30開演
【場所】福島県郡山市 郡山PEAK ACTION
【チケット】前売3,000円(+1Drink) / 当日3,500円(+1Drink)
【出演者】T!P / ROCO GIRLS / Pinkish
【タイトル】「IDOL SUMMIT Vol.12」
【開催日】7月1日(日)
【時間】16:00開場 / 16:30開演
【場所】福島県郡山市 郡山PEAK ACTION
【チケット】前売3,000円(+1Drink) / 当日3,500円(+1Drink)
【出演者】T!P / ROCO GIRLS / 山名純 / Pinkish
今日は朝8時半にネカフェまでタカユキングさんに迎え来て貰って、そこから郡山へ☆
時間近くになってライブハウス前に行ったらROCO GIRLSヲタさんが1人居て、その3人のまま開演時間へ。
1部トップバッターはPinkish。
メンバー3人に対しお客3人というパラレルワールドだったけど、振りコピ簡単だったから楽しめました☆
終わってROCO GIRLS。
ここら辺から徐々にお客さん(T!Pヲタ)増えたかな?っても最終的に10人くらいだったけど。
ROCO GIRLS見るのは3回目で、その内1回はもう卒業してしまったみゆきちゃんって娘とチェキ撮ったようなグループで、とにかくオリジナル曲がめっちゃ好き!
オリジナルは1曲しか無いんだけど、CD化したら絶対買うな(`・ω・´)
ちなみに今日ROCO GIRLSはメンバー3人の内2人が出演だったんだけど、一人がPiminyの妹さんの方っていうから驚きw(゚o゚)w
だからお姫様だっこもセトリに入ってました('ω'*)
まぁとにかくROCO GIRLSは本当に楽しくて、入口で会ったヲタさん一人だったけどMIX発動はお任せして一緒になって盛り上げました♪
ハングル使ってたのがなんか良かったw
終わってT!P。
ここで気付いたらベル友さんとその後輩さん来てるのに気付くっていうw
で、今日はお客さんも少ないし好きにやっちゃえ!って思ってたけど、全く声が出なくて萎え(´・ω・`)
でもやっぱりライブは楽しくて、汗だくやばしw
ってか2部の印象強いから1部のセトリちゃんと覚えてない!
3組終わって物販。
ゆうかりんとみいみいとチェキ(*・v・`)
特にみいみいはこんな時じゃなきゃ撮れないからね~。
ゆうかりんには福島凱旋記念として、あいりちゃんにあげたやつと同じココアを贈呈(*´x`*)
握手会では昨日タカユキングさんと焼肉食べた事羨ましがられ、野菜食え!と罵られましたw
それから4人でサイゼリヤ。
後からメンバーと社長も来ましたがw
メンバーに野菜食えと言われたので、野菜嫌いな自分も褒めてほしくて子エビのカクテルサラダを発注。
2部物販でゆうかりんに言われたんだけど、子エビじゃなくて小エビなのねw
可愛いって笑われた(/∀\*)
ほいでもって2部。
トップは山名純さんだったんだけど、ちょっと体調が不安だったので後ろの椅子で静観。
そこにもんきちことやすもんさん登場。
で、山名さん終わって2番手にT!P。
なんかメンバー見るとやっぱり元気になって、声も幾分出るようになったので結構色々やりました←
KICK☆OFFのアウトロの3連をずっきーさん居ないし誰もついて来ないだろうって理由で全部変えてみたらメンバーから指摘されたりw
コネクト(みちゅ・あいり・ゆうか)のBメロで何も打ち合わせせず、ただ僕がメンバーコールしたかったからって理由でいきなりあいりコールしたらタカユキングさん達も乗ってくれて、本人も喜んでくれたり。
なんかねー、言葉は悪いんだけど、好き勝手出来て楽しかったのよね。
たまには、こんな現場ならいいだろ、って事でお許しをm(._.)m
T!Pの後はROCO GIRLS。
MIXは勿論、2部からはメンバーコールも参加するようにしたらますます楽しくなって。
レスもすごいくれて、そういうのすごい喜ぶ僕は嬉しかったよ(w´∀`w)
トリはPinkish。
誰も前行かないから(1、2部ともPinkish予約は居なかった模様)、自分がセンター最前でやらせてもらって。
振りコピも勿論、盛り上げて!跳んで!っていうからPPPHで跳んだり、MIX打ったり、誤爆したりw
終わって物販。
みいみいが昨日タカユキングさんと選んだうさ耳を付けての物販参加だったからどうしてもチェキ撮りたくて、ピンチェキ2セット購入したら見事みづほが当たり(-ω☆)
みちゅは猫耳でみいみいはうさ耳で、獣娘に囲まれた3チェキは楽しかったです(≧ω≦)
その間にROCO GIRLSの2人ともチェキ撮っちゃったり!w
そんな楽しい時間はあっという間に終わりなんですわ。
そんなこんなで、ほぼ1日中最前に居たからすごい楽しかったのですよ(´ω`)
こういう楽しみ方もたまには有りかな~って。
帰りはタカユキングさんcarに僕、ベル友さん、ベル友後輩さんが乗って栃木へ。
僕の宇都宮の終電が間に合わなかったので、小山まで行く事に。
小山って言ったら駅前のローソンに某氏が働いてるじゃないですか。
4人で行きましたw
居ないから30分入り待ちしましたw
そしたら僕の渋谷までの終電までもが無くなりました(爆笑)
だから結局彼には会えず、何も得るものも無いまま解散という結果に…
で、今は池袋への終電の電車なう。
池袋でヒトカラしようと思ったけど、読みたいマンガがあったのでネカフェ行こうと思います。
金曜の夜勤明けからトータルで5時間程しか寝てないので体力は限りなく0です。
でも睡眠薬飲んでも眠くならないのよ…泣
明日は始発で帰って、家にある違った種類の睡眠薬を併せて飲んで、24時間程寝ようかと思ってます。
なんか書きたい事まだあったんだけど、長くなったからここで終わり。
読んでくれた方はありがとうございました!
そして昨日7月1日に20歳になった妹のみっちゃん、誕生日おめでとう!
プレゼントは私が代わりに受け取るので皆様こぞってどうぞ(゚▽゚)/
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★