【タイトル】「ミ★pop presents PoP"n" Jam!! -onze(オンズ)-」
【開催日】6月23日(土)
【時間】15:45開場 / 16:00開演
【場所】芝浦CUBE326
【チケット】前売3,500円(+1Drink) / 当日4,000円(+1Drink)
【出演者】T!P / Feam / ミ★pop / clip-clop / Marry Doll / SHAKE / 有香 / @らぶ! / はっぴー超じぇねレ~ション / Mirea from ディアステージ / 上花楓裏 from ディアステージ / Rizumu / Survive-ZERO / choice? / FG学園塁球部 / 柳田久瑠実 / bond / ほわいと☆milk / OZ  etc



1部終了後、コンビニ行って軽く食べ物、飲み物買って開演待ち。

実は、表記では3500円になってますが、普段芝浦って3000円なんで、昼はD代込みで普通に3500円だったんですよ。

ただ夜に4000円取られたんで、夜は4000円なんですか?って聞いたら、昼がそもそも表記通りで間違えだったとの事。

っていうラッキーな話。

そもそもなんで芝浦で4Kなんだ(´・ω・`)?



夜はT!Pの出番は結構早目。

昼はみちゅの前(センター上手側)だったから、今度はやすなちゃんの前(上手)に行きました(・∀・)

そしたらやすなちゃん全然見てくれなくて、物販でその事言ったら、

「嬉しかったけど恥ずかしいから見たら間違えちゃうと思って…」

っていう乙女な回答が(*´Д`*)

やすなちゃん可愛いよやすなちゃん(≧ω≦)

ずっきーさんごめんなさいm(._.)m



で、夜の物販はソロチェキを2つ表紙買いして、2つとも当たり(´∨`)♪

みいみい×みいたんの「みいみいたん」コンビと、みちゅ×ゆかだったので、みちゅ×やすなにして全員とチェキ撮れました(w´∀`w)

やっぱ表紙買いは当たる!



物販終わったら体調が傾いてきたので離脱して、今電車で帰宅途中です。

某氏から愉快なMailが来たのでnynyしながら帰ってます(゚▽゚)w



明日はリア友と普通にに遊ぶか、どっか地下行くか…どうしようかな?



と、ここまで書いて一つ忘れてた。

みいたんには以下のプレゼントをあげました☆


☆Hop Step T!P☆-120622_165245.jpg

ペンギンの冷たいマクラです(*・v・`)

なんとなく、りなちーもそうなんだけど、みいたんも暑さに弱そうなイメージあったから涼しげな物を(^・ω・^)

本当はお菓子作りする娘だから、オシャレなキッチン雑貨にしようと思ってたんですが、なかなかいいの見つからなくて…



そーゆー訳で、今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★