【タイトル】「ミ★pop presents PoP"n" Jam!! -onze(オンズ)-」
【開催日】6月23日(土)
【時間】15:45開場 / 16:00開演
【場所】芝浦CUBE326
【チケット】前売3,500円(+1Drink) / 当日4,000円(+1Drink)
【出演者】T!P / Feam / ミ★pop / clip-clop / Marry Doll / SHAKE / 有香 / @らぶ! / はっぴー超じぇねレ~ション / Mirea from ディアステージ / 上花楓裏 from ディアステージ / Rizumu / Survive-ZERO / choice? / FG学園塁球部 / 柳田久瑠実 / bond / ほわいと☆milk / OZ etc
1部終了後、コンビニ行って軽く食べ物、飲み物買って開演待ち。
実は、表記では3500円になってますが、普段芝浦って3000円なんで、昼はD代込みで普通に3500円だったんですよ。
ただ夜に4000円取られたんで、夜は4000円なんですか?って聞いたら、昼がそもそも表記通りで間違えだったとの事。
っていうラッキーな話。
そもそもなんで芝浦で4Kなんだ(´・ω・`)?
夜はT!Pの出番は結構早目。
昼はみちゅの前(センター上手側)だったから、今度はやすなちゃんの前(上手)に行きました(・∀・)
そしたらやすなちゃん全然見てくれなくて、物販でその事言ったら、
「嬉しかったけど恥ずかしいから見たら間違えちゃうと思って…」
っていう乙女な回答が(*´Д`*)
やすなちゃん可愛いよやすなちゃん(≧ω≦)
ずっきーさんごめんなさいm(._.)m
で、夜の物販はソロチェキを2つ表紙買いして、2つとも当たり(´∨`)♪
みいみい×みいたんの「みいみいたん」コンビと、みちゅ×ゆかだったので、みちゅ×やすなにして全員とチェキ撮れました(w´∀`w)
やっぱ表紙買いは当たる!
物販終わったら体調が傾いてきたので離脱して、今電車で帰宅途中です。
某氏から愉快なMailが来たのでnynyしながら帰ってます(゚▽゚)w
明日はリア友と普通にに遊ぶか、どっか地下行くか…どうしようかな?
と、ここまで書いて一つ忘れてた。
みいたんには以下のプレゼントをあげました☆

ペンギンの冷たいマクラです(*・v・`)
なんとなく、りなちーもそうなんだけど、みいたんも暑さに弱そうなイメージあったから涼しげな物を(^・ω・^)
本当はお菓子作りする娘だから、オシャレなキッチン雑貨にしようと思ってたんですが、なかなかいいの見つからなくて…
そーゆー訳で、今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】6月23日(土)
【時間】15:45開場 / 16:00開演
【場所】芝浦CUBE326
【チケット】前売3,500円(+1Drink) / 当日4,000円(+1Drink)
【出演者】T!P / Feam / ミ★pop / clip-clop / Marry Doll / SHAKE / 有香 / @らぶ! / はっぴー超じぇねレ~ション / Mirea from ディアステージ / 上花楓裏 from ディアステージ / Rizumu / Survive-ZERO / choice? / FG学園塁球部 / 柳田久瑠実 / bond / ほわいと☆milk / OZ etc
1部終了後、コンビニ行って軽く食べ物、飲み物買って開演待ち。
実は、表記では3500円になってますが、普段芝浦って3000円なんで、昼はD代込みで普通に3500円だったんですよ。
ただ夜に4000円取られたんで、夜は4000円なんですか?って聞いたら、昼がそもそも表記通りで間違えだったとの事。
っていうラッキーな話。
そもそもなんで芝浦で4Kなんだ(´・ω・`)?
夜はT!Pの出番は結構早目。
昼はみちゅの前(センター上手側)だったから、今度はやすなちゃんの前(上手)に行きました(・∀・)
そしたらやすなちゃん全然見てくれなくて、物販でその事言ったら、
「嬉しかったけど恥ずかしいから見たら間違えちゃうと思って…」
っていう乙女な回答が(*´Д`*)
やすなちゃん可愛いよやすなちゃん(≧ω≦)
ずっきーさんごめんなさいm(._.)m
で、夜の物販はソロチェキを2つ表紙買いして、2つとも当たり(´∨`)♪
みいみい×みいたんの「みいみいたん」コンビと、みちゅ×ゆかだったので、みちゅ×やすなにして全員とチェキ撮れました(w´∀`w)
やっぱ表紙買いは当たる!
物販終わったら体調が傾いてきたので離脱して、今電車で帰宅途中です。
某氏から愉快なMailが来たのでnynyしながら帰ってます(゚▽゚)w
明日はリア友と普通にに遊ぶか、どっか地下行くか…どうしようかな?
と、ここまで書いて一つ忘れてた。
みいたんには以下のプレゼントをあげました☆

ペンギンの冷たいマクラです(*・v・`)
なんとなく、りなちーもそうなんだけど、みいたんも暑さに弱そうなイメージあったから涼しげな物を(^・ω・^)
本当はお菓子作りする娘だから、オシャレなキッチン雑貨にしようと思ってたんですが、なかなかいいの見つからなくて…
そーゆー訳で、今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★