今日はだいぶ体調も良くなったので、渋谷と原宿にお買い物へ。
まず渋谷のハンズに行ってryさんへのプレゼントを購入。
それはまた明日載せますねー。
それから原宿に移動して、前に見て欲しくなったネクタイを買ってきました☆
こういうロゴのお店の

こういうネクタイ。

絶対可愛い(´;ω;`)
ってか買うときレジのお姉さんも同じネクタイしてて、声掛けようか迷ったw
という久しぶりの外出で少しは気分転換になったかなー?
明日は芝浦Cubeの昼夜ライブ。
風邪振り返さないように程々に騒ごう…(´ω`)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★