今日はだいぶ体調も良くなったので、渋谷と原宿にお買い物へ。

まず渋谷のハンズに行ってryさんへのプレゼントを購入。
それはまた明日載せますねー。

それから原宿に移動して、前に見て欲しくなったネクタイを買ってきました☆

こういうロゴのお店の
☆Hop Step T!P☆-120622_175115.jpg

こういうネクタイ。

☆Hop Step T!P☆-120622_175804.jpg



絶対可愛い(´;ω;`)

ってか買うときレジのお姉さんも同じネクタイしてて、声掛けようか迷ったw



という久しぶりの外出で少しは気分転換になったかなー?

明日は芝浦Cubeの昼夜ライブ。

風邪振り返さないように程々に騒ごう…(´ω`)



では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★