結果的に熱がかなり上がったので、バイトは3時間であがらせてもらいました。
明 日の夜勤もお休みにしてもらって。
最近ずっと体調悪いのも精神が不安定だからなんだと思うのよね。
元々体強い方じゃないけど、大人になってから体調崩すってそうないからね。
解決は程遠いなぁ(´・ω・`)
いいっしょ?
自分で見に来るブログにくらい体調悪い自慢書いても。
心配してくれる彼女欲しいなって書こうと思ったけど、それ間違いだった。
心配してくれる舞ちゃん欲しいだった(/∀\*)
舞ちゃんに心配かけたくないけど、心配して欲しいな~なんてw
そんな、39,1゚C←
舞ちゃんじゃなくても応援コメ待ってるよ(゚▽゚)/
明 日の夜勤もお休みにしてもらって。
最近ずっと体調悪いのも精神が不安定だからなんだと思うのよね。
元々体強い方じゃないけど、大人になってから体調崩すってそうないからね。
解決は程遠いなぁ(´・ω・`)
いいっしょ?
自分で見に来るブログにくらい体調悪い自慢書いても。
心配してくれる彼女欲しいなって書こうと思ったけど、それ間違いだった。
心配してくれる舞ちゃん欲しいだった(/∀\*)
舞ちゃんに心配かけたくないけど、心配して欲しいな~なんてw
そんな、39,1゚C←
舞ちゃんじゃなくても応援コメ待ってるよ(゚▽゚)/