結果的に熱がかなり上がったので、バイトは3時間であがらせてもらいました。
明日の夜勤もお休みにしてもらって。



最近ずっと体調悪いのも精神が不安定だからなんだと思うのよね。

元々体強い方じゃないけど、大人になってから体調崩すってそうないからね。

解決は程遠いなぁ(´・ω・`)





いいっしょ?

自分で見に来るブログにくらい体調悪い自慢書いても。

心配してくれる彼女欲しいなって書こうと思ったけど、それ間違いだった。

心配してくれる舞ちゃん欲しいだった(/∀\*)



舞ちゃんに心配かけたくないけど、心配して欲しいな~なんてw

そんな、39,1゚C←



舞ちゃんじゃなくても応援コメ待ってるよ(゚▽゚)/