今日起きたら熱は下がってたのですが、相変わらず発疹が酷かったので病院へ。

血液検査の結果が水曜の午後以降に出るとの事。



それから帰り道に親の車だったんですが、オランダ屋に寄ってもらい、1日遅れで舞ちゃんのバースデーケーキを購入。
っても小さいショートケーキ(380円)だけど。

ネームプレートはね、親の前ではさすがに無理だったわw

ちなみにこんなやつ。
☆Hop Step T!P☆-120618_133744.jpg


舞ちゃんの待受見ながら食べるケーキは美味しかったです。

いつの日か、一緒に食べられる日が来るまで好きでいたいな。



というわけで今日は17-22で夕勤なので、今から軽く仮眠取ります。














その人の事を考えるだけで満たされた気持ちになるならそれが恋って言っていい気がする。

だから僕は舞ちゃんに恋してるんだろうな。

恋って楽しい!