時間ギリギリになっちゃったけど、今日は僕が大好きな、元T!Pの小川舞ちゃんの16歳の誕生日です(≧ω≦)

ちゃんと0時ぴったりにおめでとうツイートしましたよん('ω'*)

で、今日イオンでちっちゃいケーキ買って、ネームプレートに名前入れてもらって食べよう!と思ってたんですが、僕とした事がすっかり忘れてました(´・ω・`)

明日は仕事だし…でも時間見つけて買いに行こうかな?





ねぇ、舞ちゃん。

僕は舞ちゃんが拒否するまで、大好きでいるよ。

本当は大好き以上の感情なんだけど、文章にすると薄っぺらくなっちゃうから今は言わない。

舞ちゃん。

口にするだけで愛おしい気持ちにさせてくれる舞ちゃん。

舞ちゃんは、俺の舞ちゃんだ(`・ω・´)!



終わり(・∀・)ノ