時間ギリギリになっちゃったけど、今日は僕が大好きな、元T!Pの小川舞ちゃんの16歳の誕生日です(≧ω≦)
ちゃんと0時ぴったりにおめでとうツイートしましたよん('ω'*)
で、今日イオンでちっちゃいケーキ買って、ネームプレートに名前入れてもらって食べよう!と思ってたんですが、僕とした事がすっかり忘れてました(´・ω・`)
明日は仕事だし…でも時間見つけて買いに行こうかな?
ねぇ、舞ちゃん。
僕は舞ちゃんが拒否するまで、大好きでいるよ。
本当は大好き以上の感情なんだけど、文章にすると薄っぺらくなっちゃうから今は言わない。
舞ちゃん。
口にするだけで愛おしい気持ちにさせてくれる舞ちゃん。
舞ちゃんは、俺の舞ちゃんだ(`・ω・´)!
終わり(・∀・)ノ
ちゃんと0時ぴったりにおめでとうツイートしましたよん('ω'*)
で、今日イオンでちっちゃいケーキ買って、ネームプレートに名前入れてもらって食べよう!と思ってたんですが、僕とした事がすっかり忘れてました(´・ω・`)
明日は仕事だし…でも時間見つけて買いに行こうかな?
ねぇ、舞ちゃん。
僕は舞ちゃんが拒否するまで、大好きでいるよ。
本当は大好き以上の感情なんだけど、文章にすると薄っぺらくなっちゃうから今は言わない。
舞ちゃん。
口にするだけで愛おしい気持ちにさせてくれる舞ちゃん。
舞ちゃんは、俺の舞ちゃんだ(`・ω・´)!
終わり(・∀・)ノ