今日は小山のT!P1部を干してやすなちゃん撮影会へ☆

前日に予約確認しようと思ったら電話受付が平日のみとかね…

なので直感で2部に参加してみたらもう一人予約者居たっていうorz

いや、1部だれも居なかったみたいだから、1部行けば万事解決だったのに!って意味でね?

まぁでも結果楽しかったです('ω'*)

今日やすなちゃん撮影会に参加した人はやすなちゃん手作りクッキーが貰えるという事で、いただいちゃいました(w´∀`w)

☆Hop Step T!P☆-120617_123124.jpg



美味しかったのです(*´ω`*)♪



やすなちゃんとバイバイして、今は電車で小山に向かい中(`・ω・´)

やすなちゃんにT!Pちゃんをよろしくって言われたのでダッシュで向かうのよん(*・v・`)



ではまた(・∀・)ノ