今日は夜勤明けでソファで30分寝てから郵便局へ。

通帳記入すると何故か7桁くらいお金入ってました←

それから行きつけの床屋行ったら既に6人待ってたけど暇だから並ぶ。

髪切って割とマシな顔になったと思います。

大泉洋→小泉孝太郎くらい変化しました←



床屋出た後近くに宝くじ売場があったから、今CMでやってる火の鳥スクラッチ(1枚100円)を10枚購入。

自身数年ぶりの宝くじ…





結果…





1100円当選キタ━━(゚∀゚)━━!!



人生で初めて宝くじで買った(´;ω;`)



MAXハイテンションで帰宅後はPC立ち上げて、ようつべでずっとアイドル鑑賞。

SKETCHとかMary Angelとか見てました。





【募集】

SKETCH、Coro紗希のCD

Feam、Chu!☆Lips、dトラのアルバム



複数あるからって人は譲ってくださいm(._.)m





明日はまいにゃ無銭に行くかKホールに行くか迷い中…





では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★