【タイトル】「ライカアイドルV0l.15」
【開催日】6月10日(日)
【時間】17:00開場 / 17:30開演
【場所】四谷ライブインマジック
【チケット】前売2,000円
【出演者】T!P / 新芽 歩 / ミ★pop / ステーション♪ / clip-clop / ライムベリー / Barbee / ちまみれロマンティック / usa☆usa少女倶楽部NeXT / 渋谷沙希子 / 島崎麻衣
移動して夜はこれ。
夜は本当に人多くて、ミストサウナ状態でした(´Д`)
T!PPERは増えて5人くらい?
ただ最前が埋まってたので2列目に居て、3列目以下の人とキャッキャしてました(゚▽゚)
これを最前と2、3列目でやりたいのよ(><)
最前は阿波踊りをする所ではない!←
でもって物販がまたこれ酷いのね。
あんな狭い場所じゃ収まり切らないくらい、みいみいとの2チェキを所望するヲタの数。
みいみいはやっぱきらぴゅあいどるだなぁ(遠い目
その後物販時間オーバーしたので、握手会は階段上がった横でやる事に。
とにかく今日はゆうかりんがいい匂いでくらくらりんでした(/∀\*)
物販終わった後はファミマにアイス買いに行って、戻ってきたらちょうどスタポやってて。
気付いたらぴょんぴょんし過ぎで足痛めてました(´・ω・`)
日曜の夜だからあんなに沸いたんでしょうか?w
終わった後はずっきーさんと日高屋行って、色々話してたら隣に居たヲタの方に声掛けられて、しばらく話してから自分が終電の為帰宅。
とりあえずT!PPER集まって色々会議したいね!
もっと纏まるとこは纏まって、確固たる【現場】を作りたい。
さて、明日からまた平日。
病明けの4連勤つらたんだけど頑張る(`・ω・´)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】6月10日(日)
【時間】17:00開場 / 17:30開演
【場所】四谷ライブインマジック
【チケット】前売2,000円
【出演者】T!P / 新芽 歩 / ミ★pop / ステーション♪ / clip-clop / ライムベリー / Barbee / ちまみれロマンティック / usa☆usa少女倶楽部NeXT / 渋谷沙希子 / 島崎麻衣
移動して夜はこれ。
夜は本当に人多くて、ミストサウナ状態でした(´Д`)
T!PPERは増えて5人くらい?
ただ最前が埋まってたので2列目に居て、3列目以下の人とキャッキャしてました(゚▽゚)
これを最前と2、3列目でやりたいのよ(><)
最前は阿波踊りをする所ではない!←
でもって物販がまたこれ酷いのね。
あんな狭い場所じゃ収まり切らないくらい、みいみいとの2チェキを所望するヲタの数。
みいみいはやっぱきらぴゅあいどるだなぁ(遠い目
その後物販時間オーバーしたので、握手会は階段上がった横でやる事に。
とにかく今日はゆうかりんがいい匂いでくらくらりんでした(/∀\*)
物販終わった後はファミマにアイス買いに行って、戻ってきたらちょうどスタポやってて。
気付いたらぴょんぴょんし過ぎで足痛めてました(´・ω・`)
日曜の夜だからあんなに沸いたんでしょうか?w
終わった後はずっきーさんと日高屋行って、色々話してたら隣に居たヲタの方に声掛けられて、しばらく話してから自分が終電の為帰宅。
とりあえずT!PPER集まって色々会議したいね!
もっと纏まるとこは纏まって、確固たる【現場】を作りたい。
さて、明日からまた平日。
病明けの4連勤つらたんだけど頑張る(`・ω・´)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★