【タイトル】「GIRLS HIGH JUMP!!!!!!!!!!」
【開催日】6月10日(日)
【時間】10:30開場 / 10:50開演
【場所】高円寺HIGH
【チケット】前売3,500円 / 当日4,000円
【出演者】T!P / Feam / ミ★pop / clip-clop / SKETCH / シャンプー / TEAM雪月花 / 森永まみ / はっぴー超じぇねレ~ション / いせひなた / ステーション♪



あまり眠れなかったので、電車の中で仮眠。

気付いたら電車が反対方向に走ってましたorz

なので中野からタクシーで会場までダッシュ!

無事に8分前に会場入り出来ました(´ω`)



今日は早い時間startだったのでお客さんはまばらな中、T!Pがトップ。

Tシャツは自分一人でしたね(´・ω・`)

でも物販でポロシャツ1枚、Tシャツ1枚売れましたぞ(≧ω≦)

セトリはぬうべるばあぐ→そばにいてね→みつめていたいの3曲。

そうか、3人だからKICK☆OFF出来ないしな…なら夜もセトリは同じ?



で今日は久しぶりにSKETCHとFeam見れました♪

やっぱALL MY LADIESアツいわ(´;ω;`)

それと銀河のKISSも聞けたし、楽しかったす(´∨`)



終わった後はHARU☆HINAヲタさんと駅方面の中華屋?で遅めのランチ(・∀・)ノ

これから四ツ谷向かいますよ(`・ω・´)



あ、みいみいアレ受け取ってくれてありがと!



ではまた夜に(*・v・`)