『T!P×CLUB vol.3』
【開催】 2012年6月9日(土)
【時間】 開場12:00 開演12:30
【会場】 宇都宮BEAT CLUB STUDIO http://www.beatclub.jp/
【出演】 T!P
【料金】 (前売・当日共通)
一般1,000円/学生(中高生)500円/女性Free
※別途、当日ドリンク代200円
今回の遠征?はキャリーバッグっていう大荷物の為、昨日は妹の家に泊まりました。
今日はサイリウム5ダース、色紙、ゆかへのプレゼント、あいりちゃんへのプレゼント、某天使へのプレゼントを雨の中運ぶのはキツかった(>_<)
さて、まず結果から。
今回のノルマは50人でしたが、実際の来場者数は42人でした。
発表あった時にメンバーが悲しそうな顔をしてて、すごい辛かった。
それで今回の重大発表は、あいりちゃんが来月の14日の宇都宮での公演で卒業って事。
なんとなく、予想は出来てたよね。
今回50人いけばあいりちゃんもレコーディングに参加したCDが発売決定だったんだけど、それも延期に。
その救済措置?として、7/7の東京ライブに再度ノルマを課して、それをクリア出来たらCD発売ということになりました。
なので7/7、来れる方は是非お願いします。
っていう新たな卒業発表あったから、全体的に霞んじゃったなぁってのが正直な感想。
でもゆか卒業のサプライズはしっかり出来て、本人はメンバーからの色紙に泣いてたりして、良かったと思います(´ω`)
なんか詳細なレポ書こうと思ってもなんか今日はダメだな…
物販は新しい黒ポロシャツ、生写真セット3種、ゆか・あいりチェキの6つで握手6周。
なんか6周もあっという間だったな。
あっという間に、ゆかと最後の会話になってしまった。
ゆかは、僕の事をいつまで覚えててくれるだろうか?
よく言うじゃん?
人が本当に死ぬ時は人に忘れられた時だって。
僕はゆかに覚えてて欲しいなぁ。
僕はゆかに何かしてあげられたかと言うと、何もしてあげられて無かったけどね。
今日あげたカエルグッズ、気に入るといいな。
まぁ、ゆかは帰ってくるって言ったからね、僕はただずっとライブに行き続けて待つ。それしか出来ん。
あいりちゃんには外国産のマシュマロ入りココアをあげました。
と言っても、10袋入りなのをあいりちゃん2袋、他メンバー1袋ずつ分けてねって言ったんだけど。
あいりちゃんは本当僕の事をずっと気にかけてくれて、たまに妹みたいなんだけど、だいたいお姉ちゃんみたいな、そんな同い年。
そんなあいりちゃんが目の前で泣いてるから、ぬうべるばあぐでは僕も泣いてしまったよ。
泣きながらMIX入れたの何回目だろ?w
帰りはタカユキングさんと二人でサイゼ。
3時間くらい居たのかな?
色々語って、愚痴って、やっぱ自分にとって大切なT!PPERだなーっとね。
みんなに言いたいけど、僕はまだT!PPERとしてもレベルが低いし、人としても最低辺。
それでもなんとか立ってられるのは、周りのみんなのおかげなんです。
ありがとうございます。
さて、今も終電乗ってて帰宅するの0時30分くらいなんだけど、明日もライブだから6時30分起きとかかな?
僕に出来る事は常に現場に居ることと信じて。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催】 2012年6月9日(土)
【時間】 開場12:00 開演12:30
【会場】 宇都宮BEAT CLUB STUDIO http://www.beatclub.jp/
【出演】 T!P
【料金】 (前売・当日共通)
一般1,000円/学生(中高生)500円/女性Free
※別途、当日ドリンク代200円
今回の遠征?はキャリーバッグっていう大荷物の為、昨日は妹の家に泊まりました。
今日はサイリウム5ダース、色紙、ゆかへのプレゼント、あいりちゃんへのプレゼント、某天使へのプレゼントを雨の中運ぶのはキツかった(>_<)
さて、まず結果から。
今回のノルマは50人でしたが、実際の来場者数は42人でした。
発表あった時にメンバーが悲しそうな顔をしてて、すごい辛かった。
それで今回の重大発表は、あいりちゃんが来月の14日の宇都宮での公演で卒業って事。
なんとなく、予想は出来てたよね。
今回50人いけばあいりちゃんもレコーディングに参加したCDが発売決定だったんだけど、それも延期に。
その救済措置?として、7/7の東京ライブに再度ノルマを課して、それをクリア出来たらCD発売ということになりました。
なので7/7、来れる方は是非お願いします。
っていう新たな卒業発表あったから、全体的に霞んじゃったなぁってのが正直な感想。
でもゆか卒業のサプライズはしっかり出来て、本人はメンバーからの色紙に泣いてたりして、良かったと思います(´ω`)
なんか詳細なレポ書こうと思ってもなんか今日はダメだな…
物販は新しい黒ポロシャツ、生写真セット3種、ゆか・あいりチェキの6つで握手6周。
なんか6周もあっという間だったな。
あっという間に、ゆかと最後の会話になってしまった。
ゆかは、僕の事をいつまで覚えててくれるだろうか?
よく言うじゃん?
人が本当に死ぬ時は人に忘れられた時だって。
僕はゆかに覚えてて欲しいなぁ。
僕はゆかに何かしてあげられたかと言うと、何もしてあげられて無かったけどね。
今日あげたカエルグッズ、気に入るといいな。
まぁ、ゆかは帰ってくるって言ったからね、僕はただずっとライブに行き続けて待つ。それしか出来ん。
あいりちゃんには外国産のマシュマロ入りココアをあげました。
と言っても、10袋入りなのをあいりちゃん2袋、他メンバー1袋ずつ分けてねって言ったんだけど。
あいりちゃんは本当僕の事をずっと気にかけてくれて、たまに妹みたいなんだけど、だいたいお姉ちゃんみたいな、そんな同い年。
そんなあいりちゃんが目の前で泣いてるから、ぬうべるばあぐでは僕も泣いてしまったよ。
泣きながらMIX入れたの何回目だろ?w
帰りはタカユキングさんと二人でサイゼ。
3時間くらい居たのかな?
色々語って、愚痴って、やっぱ自分にとって大切なT!PPERだなーっとね。
みんなに言いたいけど、僕はまだT!PPERとしてもレベルが低いし、人としても最低辺。
それでもなんとか立ってられるのは、周りのみんなのおかげなんです。
ありがとうございます。
さて、今も終電乗ってて帰宅するの0時30分くらいなんだけど、明日もライブだから6時30分起きとかかな?
僕に出来る事は常に現場に居ることと信じて。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★