ブログ書いた記憶無いのに記事が更新されてる~w(゚o゚)w

あらあらまぁ(*´ω`*)

ってか携帯持ちはじめて10年くらい経つけど、番号は変わってないのね、
そんで昨日知らない番号から電話きたり非通知できたり色々大変だったー(>_<)

用事ある方は留守電にお願いしますね(・∀・)ノ



最近色々あって体重落ちてきたから嬉しい('ω'*)
この調子であと10kgくらい落ちないかな~o(^-^)o


このブログは日々のアクセスが70~600くらいなんだけど、そのほとんどの人が素通りなんだよねー(´・ω・`)
まぁいいんだけどさ、監視目的なら止めてね?
誰かに監視られてるって思いながら書くのは辛いんだよー(´xдx`)

じゃあそろそろ薬飲んで寝るねー(´θ`)ノ
























で、僕って誰?