この頃体調悪かったんですが、ちゃんと歩けなくなったので病院行く事にしました。

定期公演までにマシになればいいけど、ダメだったら行くなって事なんだよね、きっと。

行かなきゃ吹っ切れられるのかね?

どうせこんな事書いたって、また不幸自慢してるとか思われるんだろうな~。なら代わってくれ。そして僕の事が嫌いならブログ見に来たりツイッター見たりしないでくれ。ネットストーキングされる側の気持ちを考えろ。



まぁいいです。僕が何かの病気認定された時の為に御赤飯とか炊いとけばいいですよ。