【タイトル】「GIRLS☆STAGE 71(Night) 」
【開催日】6月2日(土)
【時間】16:30開場予定 / 17:00開演予定
【場所】新宿RUIDO K4
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円
【出演者】T!P / Barbee / coro☆coro with 深沢紗希 / Jelly Kiss / Feam / 新芽歩 / 咲岡里奈 / アリスインアリス / 平成琴姫 / Chocolate☆Whip / 渋谷沙希子 / ROCO GIRLS / 島崎麻衣 etc
【MC】小山留生
ゆうかりんTシャツ着用で参加したT!PはTシャツが2人に減りました。
が、最前にiwswさんとか上位世界の人が色々きて楽しんでくれたみたいで自分も嬉しかったのです(*´ω`*)
セトリはKICK☆OFFとそばにいてねとみつめていたいっていう、おとなしめの感じ。
それでも全力で楽しみたかったから全力で動いて、すっごい汗かいた。
やっぱライブはいいね。
物販は来週の主催の時にゆかのサイン入りを着る為にTシャツをもう1枚購入して、お使い頼まれてたから定期のチケットも購入。
握手はりな&みいみい。
みいみいに珍しい!久しぶり!みたいな感じで言われてちょっと反省(´・ω・`)
あ、そういえばみいみいがまた1枚Tシャツにサイン書いてたな~。
Tシャツ完売も近いんじゃない?
そして今回でまた写メ券が5枚溜まったので、みいたんと写メ。

このポーズは昼にたけちゃんとみいたんが撮るときやってて、あ、可愛いって思ったから採用w
可愛いっしょ?流行るんじゃね?
T!P物販終わった後ROCO GIRLSの物販へ。
チェキ500円だったから前述の娘(みゆきちゃん)とチェキ。

年齢聞いたら何歳に見えるか聞かれたから、なんとなく16歳って答えたらハイタッチのプレゼント♪
正解だったようです(`・ω・´)
ただ残念だったのが、チェキにサイン書いてる時に僕はみゆきちゃんの前に居たんだけど、他のヲタが話し掛けてて普通に会話してたんだよね。
いや、チェキ撮った僕は無視して他の人と会話するのはどうなの?って思った。
いや、会話振ったヲタが悪いと思うんだけど、どうよ?
それがちょい冷めたかな。
だからそそくさと物販を後にして、中でBarbee、ころさき、じぇりきすを鑑賞。
やっぱころさきが楽しい!
楽曲が本当自分好みで、メンバーのあいりちゃんの不安定な声がすごい何か心に刺さる。
で、その後の咲岡さんの途中で離脱。
とにかく今日はT!Pに力を貰った1日になりました。
来週の定期公演で昨日のやすなちゃん、今日の4人以外のメンバーにもちゃんと謝ろう。
50人…なかなか高いハードルだけど、華麗なベリーロールで飛び越えたいね。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】6月2日(土)
【時間】16:30開場予定 / 17:00開演予定
【場所】新宿RUIDO K4
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円
【出演者】T!P / Barbee / coro☆coro with 深沢紗希 / Jelly Kiss / Feam / 新芽歩 / 咲岡里奈 / アリスインアリス / 平成琴姫 / Chocolate☆Whip / 渋谷沙希子 / ROCO GIRLS / 島崎麻衣 etc
【MC】小山留生
ゆうかりんTシャツ着用で参加したT!PはTシャツが2人に減りました。
が、最前にiwswさんとか上位世界の人が色々きて楽しんでくれたみたいで自分も嬉しかったのです(*´ω`*)
セトリはKICK☆OFFとそばにいてねとみつめていたいっていう、おとなしめの感じ。
それでも全力で楽しみたかったから全力で動いて、すっごい汗かいた。
やっぱライブはいいね。
物販は来週の主催の時にゆかのサイン入りを着る為にTシャツをもう1枚購入して、お使い頼まれてたから定期のチケットも購入。
握手はりな&みいみい。
みいみいに珍しい!久しぶり!みたいな感じで言われてちょっと反省(´・ω・`)
あ、そういえばみいみいがまた1枚Tシャツにサイン書いてたな~。
Tシャツ完売も近いんじゃない?
そして今回でまた写メ券が5枚溜まったので、みいたんと写メ。

このポーズは昼にたけちゃんとみいたんが撮るときやってて、あ、可愛いって思ったから採用w
可愛いっしょ?流行るんじゃね?
T!P物販終わった後ROCO GIRLSの物販へ。
チェキ500円だったから前述の娘(みゆきちゃん)とチェキ。

年齢聞いたら何歳に見えるか聞かれたから、なんとなく16歳って答えたらハイタッチのプレゼント♪
正解だったようです(`・ω・´)
ただ残念だったのが、チェキにサイン書いてる時に僕はみゆきちゃんの前に居たんだけど、他のヲタが話し掛けてて普通に会話してたんだよね。
いや、チェキ撮った僕は無視して他の人と会話するのはどうなの?って思った。
いや、会話振ったヲタが悪いと思うんだけど、どうよ?
それがちょい冷めたかな。
だからそそくさと物販を後にして、中でBarbee、ころさき、じぇりきすを鑑賞。
やっぱころさきが楽しい!
楽曲が本当自分好みで、メンバーのあいりちゃんの不安定な声がすごい何か心に刺さる。
で、その後の咲岡さんの途中で離脱。
とにかく今日はT!Pに力を貰った1日になりました。
来週の定期公演で昨日のやすなちゃん、今日の4人以外のメンバーにもちゃんと謝ろう。
50人…なかなか高いハードルだけど、華麗なベリーロールで飛び越えたいね。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★