【タイトル】「GIRLS☆STAGE 70(Day) 」
【開催日】6月2日(土)
【時間】10:30開場予定 / 11:00開演予定
【場所】新宿RUIDO K4
【チケット】前売&当日2,000円
【出演者】T!P / usa☆usa少女倶楽部 / Barbee / 新芽歩 / 平成琴姫 / usa☆usa少女倶楽部Next  / ROCO GIRLS / 有香 / 島崎麻衣  etc
【MC】小山留生



まぁなんだかんだありつつ、行ったんですよ。

Tシャツは5人居たかな?

セトリは順は忘れたけど、KICK☆OFF、ぬうべるばあぐ、READY!!だったはず。

所謂東京向けセトリですね(´ω`)



今日の昼のメンバーはゆか除く3期生+みいみいっていうチームフレッシュだったから、見ていて新鮮でした(´∨`)



物販で話せたメンバーには改めて謝罪。

みんな心配してくれて本当に申し訳ない…



それで今日はTシャツを購入して、ゆうかりんに書いてもらいました(*・v・`)

普段はLサイズ着てるんだけど、在庫切れの為Mサイズを購入。
夜公演で着てみたけど、丈は大丈夫だけど首元と脇が多少キツいかな?って感じ。

ちなみにサインはこんな感じ。

☆Hop Step T!P☆-120602_214212.jpg



ひっ、ひろろん王子w(゚o゚)w

呼ばれた事はあるけど、Tシャツに書かれると照り焼きですね(みいたん風)

そして国民NO.001とか忍びねぇな…

誰か構わんよって言ってくださいm(._.)m





T!P以外では今回ROCO GIRLSに目がいきました。

今度卒業しちゃうらしい娘が1番可愛かったっていう、舞ちゃんパターン。

楽曲もすごい推せるし、一緒になったら細々と応援するかな('ω'*)



昼公演終演後はBarbeeヲタの方々とマック。

夜公演の事はまた次の記事で。