普段自分はギャンブルをしないんですが、今日は大勝負に出ました。

それはやすなちゃんの撮影会に行く事。

なんで来たの?
どの面下げて来たの?

そう思われるのが本当に怖くて、ギリギリまで行くか悩みました。



でもやすなちゃんは笑顔で迎えてくれて、心配してくれて、優しい言葉掛けてくれて。

本当に申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいでした。

やすなちゃん、本当にありがとね。もっとやすなちゃんが好きになったよ。

体調悪い中無理して寝ないで行ったけど、帰る頃には少し足と心が軽くなりました。



帰りの電車内でも大好きな子絡みでとっても嬉しい事があって、もうしばらく頑張れるような気がしました。





すみません、今にも寝落ちしそうなのでこれで。

明日会える方はよろしくお願いします。







とここまで書いて寝落ちしてしまいました…



皆さんおはようございます。

今日も実りある1日になりますように。