普段自分はギャンブル をしないんですが、今日は大勝負に出ました。
それはやすなちゃんの撮影会に行く事。
なんで来たの?
どの面下げて来たの?
そう思われるのが本当に怖くて、ギリギリまで行くか悩みました。
でもやすなちゃんは笑顔で迎えてくれて、心配してくれて、優しい言葉掛けてくれて。
本当に申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいでした。
やすなちゃん、本当にありがとね。もっとやすなちゃんが好きになったよ。
体調悪い中無理して寝ないで行ったけど、帰る頃には少し足と心が軽くなりました。
帰りの電車内でも大好きな子絡みでとっても嬉しい事があって、もうしばらく頑張れるような気がしました。
すみません、今にも寝落ちしそうなのでこれで。
明日会える方はよろしくお願いします。
とここまで書いて寝落ちしてしまいました…
皆さんおはようございます。
今日も実りある1日になりますように。
それはやすなちゃんの撮影会に行く事。
なんで来たの?
どの面下げて来たの?
そう思われるのが本当に怖くて、ギリギリまで行くか悩みました。
でもやすなちゃんは笑顔で迎えてくれて、心配してくれて、優しい言葉掛けてくれて。
本当に申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいでした。
やすなちゃん、本当にありがとね。もっとやすなちゃんが好きになったよ。
体調悪い中無理して寝ないで行ったけど、帰る頃には少し足と心が軽くなりました。
帰りの電車内でも大好きな子絡みでとっても嬉しい事があって、もうしばらく頑張れるような気がしました。
すみません、今にも寝落ちしそうなのでこれで。
明日会える方はよろしくお願いします。
とここまで書いて寝落ちしてしまいました…
皆さんおはようございます。
今日も実りある1日になりますように。