先ほどは取り急 ぎでブログを書いてしまいまして申し訳ありません。
改めてお話したい事が出来ましたので書かせて頂きます。
まず2日、自分はライブに参加する予定です。
このブログを見ている方で参加される方はいらっしゃいますか?
今回の件を謝罪させて頂きたいので、現場で会える方はコメントお願いします。
また9日の定期公演に参加される方も同様、謝罪させて頂きたいので、よろしくお願いします。
そしてここに書くべきか解りませんが、書きます。
9日に澁谷裕花ちゃんが卒業すると言う事で、何人か知り合いと協力して動きたいと思っています。
僕が動くのを反対される方が殆どだと思います。
僕が動くくらいなら自分が動くって方がいらっしゃれば仰って頂ければ幸いなのですが、なるべくなら僕が動きたいと思っています。
なので御意見あればコメントまでよろしくお願いします。
勿論、おこがましい発言である事は承知しています。
それでも彼女の為になるべくなら企画させて頂きたいので、よろしくお願いします。
改めてお話したい事が出来ましたので書かせて頂きます。
まず2日、自分はライブに参加する予定です。
このブログを見ている方で参加される方はいらっしゃいますか?
今回の件を謝罪させて頂きたいので、現場で会える方はコメントお願いします。
また9日の定期公演に参加される方も同様、謝罪させて頂きたいので、よろしくお願いします。
そしてここに書くべきか解りませんが、書きます。
9日に澁谷裕花ちゃんが卒業すると言う事で、何人か知り合いと協力して動きたいと思っています。
僕が動くのを反対される方が殆どだと思います。
僕が動くくらいなら自分が動くって方がいらっしゃれば仰って頂ければ幸いなのですが、なるべくなら僕が動きたいと思っています。
なので御意見あればコメントまでよろしくお願いします。
勿論、おこがましい発言である事は承知しています。
それでも彼女の為になるべくなら企画させて頂きたいので、よろしくお願いします。