T!P公式から発表があった通り、澁谷裕花ちゃんが9日の定期公演で卒業になりました。

なので当日までに完全に自分を取り戻さないといけないので、ちゃんとメンバーに謝った上でツイッターに戻ります。

2日のライブもおそらく昼夜行きます。



予想は出来てたっちゃ出来てましたが、あと10日程の所で発表は予想外でした。

本当に申し訳ないのですが、今回当日動かせてください。
また、動いてくれる方居たら声掛けてください。



重ね重ね本当に申し訳ないのですが、ご理解ご了承よろしくお願いします。