すいません、6/9まではブログもお休みする予定だったんですが、経過報告も兼ねて色々書こうかな~と。
とりあえずだいぶ落ち着いたような気がします。
っても、一度あぁいう状態になると数週間程は不安定だったりします。
地震の余震みたいなもんです。
そんで改めて。
6/9の定期公演、来るなって声もありますが行きます。
まぁ僕は2ちゃんねる見てるので、おそらく僕に対して来るなって言ってるんだろうな的な書き込み見た訳です。
でも、僕が行かずに49人だったらそれは悔やんでも悔やみきれないし、社長からも有り難いお言葉を頂戴したので、行きます。
来るなって方の意見も正しいと思うんですよ。
ならそれはそれで直接ブログのコメで頂きたい意見なんですよね。
僕は意見が違う人とでも、なるべく話し合いたいと思うんです。
それでお互いが本当に言いたい事言い合って、一応の納得とかあればいいな~って思う。
別に話が平行線でも、ちゃんと話す事が大事だと、そう思うのですよ。
今回の事は話し合いが出来なくて起こった事だから余計にね。
一度無視されたからって諦めず、何度もコンタクトを取れば良かったのかな?なんて、今となっては解りませんが。
とにかく今回の件で社長、メンバー、T!PPERとT!Pに間接的にでも関わる全ての人にご迷惑おかけしました。
本当に申し訳ありませんでした。
9日に会える方には直接頭下げようと思いますので、よろしくお願いします。
あ、今回の事で改めて文句言いたい方も居ると思うので、そういう方はコメント残していただくか、ツイッターでリプ頂けるかすると幸いです。
ツイッターはTiPPER_Hiroでやってます。
ブログへのコメントは出来れば匿名じゃない方が有り難いです。
でないと現場で会った時に頭下げられませんので。
ではまた、9日に。
2日のライブは自主謹慎とする予定です。
もう僕が行かなくてもT!PPERが0人って事も無くなりましたし。
今のところ2日は何処か違う現場行って色々勉強してこようかな~と。
とか言いながら、我慢出来ずにT!Pの方に行っちゃうかもしれないので断言はしません。
それとツイッターは多分リプとか来ない限り、9日まで書き込まないと思います。
もし2日にT!P現場行って状況が変わったらその日から再開するかもしれませんが…
長くなりましたが、今回伝えたい事は以上です。
お読みいただきありがとうございました。
では。
とりあえずだいぶ落ち着いたような気がします。
っても、一度あぁいう状態になると数週間程は不安定だったりします。
地震の余震みたいなもんです。
そんで改めて。
6/9の定期公演、来るなって声もありますが行きます。
まぁ僕は2ちゃんねる見てるので、おそらく僕に対して来るなって言ってるんだろうな的な書き込み見た訳です。
でも、僕が行かずに49人だったらそれは悔やんでも悔やみきれないし、社長からも有り難いお言葉を頂戴したので、行きます。
来るなって方の意見も正しいと思うんですよ。
ならそれはそれで直接ブログのコメで頂きたい意見なんですよね。
僕は意見が違う人とでも、なるべく話し合いたいと思うんです。
それでお互いが本当に言いたい事言い合って、一応の納得とかあればいいな~って思う。
別に話が平行線でも、ちゃんと話す事が大事だと、そう思うのですよ。
今回の事は話し合いが出来なくて起こった事だから余計にね。
一度無視されたからって諦めず、何度もコンタクトを取れば良かったのかな?なんて、今となっては解りませんが。
とにかく今回の件で社長、メンバー、T!PPERとT!Pに間接的にでも関わる全ての人にご迷惑おかけしました。
本当に申し訳ありませんでした。
9日に会える方には直接頭下げようと思いますので、よろしくお願いします。
あ、今回の事で改めて文句言いたい方も居ると思うので、そういう方はコメント残していただくか、ツイッターでリプ頂けるかすると幸いです。
ツイッターはTiPPER_Hiroでやってます。
ブログへのコメントは出来れば匿名じゃない方が有り難いです。
でないと現場で会った時に頭下げられませんので。
ではまた、9日に。
2日のライブは自主謹慎とする予定です。
もう僕が行かなくてもT!PPERが0人って事も無くなりましたし。
今のところ2日は何処か違う現場行って色々勉強してこようかな~と。
とか言いながら、我慢出来ずにT!Pの方に行っちゃうかもしれないので断言はしません。
それとツイッターは多分リプとか来ない限り、9日まで書き込まないと思います。
もし2日にT!P現場行って状況が変わったらその日から再開するかもしれませんが…
長くなりましたが、今回伝えたい事は以上です。
お読みいただきありがとうございました。
では。