経緯を知りたい方は聞いてくだされば話します。

批判がある方の意見も受け付けます。

とりあえず色々端折って、今回は結論だけ言わせてください。



6/9、T!P第3回定期公演、参加させていただきます。



以上です。



言いたい事は解ります。

それでも参加します。

逆に言わなければいけない事がいっぱいあるのも解ります。

でも正直どれから言えばいいか、どれだけ言えばいいか解らないので、一言で集約させてください。

ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。





勝手な話ながら、今日から6/9まで、以前の精神状態に戻す為、休息期間として色々な事をお休みします。

姿が見えなくなりますが、死んだと思わないでください。半分洒落になりません。



では。