渋谷から池袋へ移動~



【タイトル】「池袋 iDOLステージ」
【開催日】5月20日(日)
【時間】15:00開場 / 15:15開演
【場所】池袋mismatch
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円
【出演者】T!P / MarryDoll / メグリアイ / Splash! / 上月みく / Cutie Pai / キラポジョ / fleurir / ☆ぴよひな☆  etc



開場が10分くらい押して、最終的に30分くらい押したかな?



ぴよひなさんのHDDはマジでいい曲!あれ聞くと本当ヲタ芸打ちたくなるわ…
物販でCD売ってるなら買いたいな~。



キラポジョは見たの1年以上前かな?
なんか想像よりだいぶメンバー若くてびっくりw(゚o゚)w
あぁもう好きは推せる(´∨`)



T!Pの出番、T!PPERは3人になったけど、昼よりメンバー頑張ってたし、狭い会場だったのでそれなりに盛り上がったのかな?

この日は場所の関係で1日ゆうかりんの前に居たけど、すごい目線で構ってくれるから嬉しかったな~(´ω`)

でもやっぱ前ばっか見るなって言われたらしいw

まぁね、僕なんて元AKBヲタだから、一瞬目が合うだけで満足出来るよ~ってねw



夜は物販が本当に酷かったw

お客さんがT!PPER3人なのをいい事に社長が剥がしの時に暴走して、
3!2!1!バン!ちゃっちゃら~
とかやり始めるっていうw
それをメンバーと僕等もやるっていう、カオスな空間でしたw

なんか勢いでソロチェキ買ったのもそのせいです←

あ、写メ券がまた5枚貯まったのでゆうかりんと2S。
気分で載っけますかね(*ΘωΘ*)

☆Hop Step T!P☆-120520_181818.jpg

ポーズはやっぱりひろろんポーズ(/∀\*)

本当、あいりちゃんが言いはじめて浸透したよねw



とりあえず楽しい週末になりまして、T!Pには毎度感謝なのですよ(*・v・`)

次は26日の赤羽駅無料ライブ!

それまで後3回仕事頑張ろうd(゚∀゚`)



では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★