【タイトル】「GIRLS×GIRLS×GIRLS」
【開催日】5月13日(日)
【時間】16:00開場(予定) / 16:20開演(予定)
【場所】東京キネマ倶楽部
【チケット】前売3,500円 / 当日4,000円
【出演者】T!P / Starmarie / Jelly Kiss / coro☆coro with 深沢紗希  / KNU / CANDY-GO!GO! / アリスインアリス  / Barbee / うよち~し  / 新芽歩 / 有香 / 太田ゆうき  / Rizumu / Survive-ZERO / choice?  / FG学園塁球部 / Chocolate☆Whip / 虹色スイッチ  / usa☆usa少女倶楽部NEXT= / ステーション♪ / 咲岡里奈



渋谷→鶯谷間で仮眠を試みたら秋葉原まで行ってたので少し引き返し。

会場着いたのは16時くらいだったかな?



T!Pの出番の時にTシャツ着てたのは多分自分含め4人だったと思う。

ってか今回も自分の力不足を感じる結果になりました。

もっと盛り上げるにはどうしたらいいだろうか…(-ω-)
まぁライブ自体は楽しかったんですけどね(´∨`)


物販は昼にピンチェキ買ってハズしたので、リベンジでもう1回。
そしたらやすな×ゆかっていう、姉妹コンビが当たったのです(*´ω`*)♪

あ、夜の物販はみいみいが体調不良の為お休みでした(´・ω・`)
歌ってる時も咳込んでたから心配だなぁ…

そういえばゆかが少しずつ物販で声出すようになりました(´ω`)☆
まだ声ちっちゃくて聞こえないけど、大きな進歩だΣd(゚∀゚`)
これからも少しずつ頑張るんだぞ(`・ω・´)!





疲れたので物販終わってすぐ会場を後に。

みいみいの体力回復の為、QPコーワの錠剤買って出待ち。

1時間半くらいまった気がします←
やっぱ途中物販の時の出待ちは難易度が高い!
なのでみちゅとやすなちゃんが出て来る前に帰りました(´_ゝ`)





なんか、疲れてしまった。

満足に寝てないのもあるけどね。

今日の残りの楽しみはメンバーのブログ更新くらいだなー。

本当に日曜のライブ終わると寂しくなって鬱(´;ω;`)

来週の定期公演まで頑張って生きなきゃな…





では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★