【タイトル】「GIRLS×GIRLS×GIRLS」
【開催日】5月13日(日)
【時間】16:00開場(予定) / 16:20開演(予定)
【場所】東京キネマ倶楽部
【チケット】前売3,500円 / 当日4,000円
【出演者】T!P / Starmarie / Jelly Kiss / coro☆coro with 深沢紗希 / KNU / CANDY-GO!GO! / アリスインアリス / Barbee / うよち~し / 新芽歩 / 有香 / 太田ゆうき / Rizumu / Survive-ZERO / choice? / FG学園塁球部 / Chocolate☆Whip / 虹色スイッチ / usa☆usa少女倶楽部NEXT= / ステーション♪ / 咲岡里奈
渋谷→鶯谷間で仮眠を試みたら秋葉原まで行ってたので少し引き返し。
会場着いたのは16時くらいだったかな?
T!Pの出番の時にTシャツ着てたのは多分自分含め4人だったと思う。
ってか今回も自分の力不足を感じる結果になりました。
もっと盛り上げるにはどうしたらいいだろうか…(-ω-)
まぁライブ自体は楽しかったんですけどね(´∨`)
物販は昼にピンチェキ買ってハズしたので、リベンジでもう1回。
そしたらやすな×ゆかっていう、姉妹コンビが当たったのです(*´ω`*)♪
あ、夜の物販はみいみいが体調不良の為お休みでした(´・ω・`)
歌ってる時も咳込んでたから心配だなぁ…
そういえばゆかが少しずつ物販で声出すようになりました(´ω`)☆
まだ声ちっちゃくて聞こえないけど、大きな進歩だΣd(゚∀゚`)
これからも少しずつ頑張るんだぞ(`・ω・´)!
疲れたので物販終わってすぐ会場を後に。
みいみいの体力回復の為、QPコーワの錠剤買って出待ち。
1時間半くらいまった気がします←
やっぱ途中物販の時の出待ちは難易度が高い!
なのでみちゅとやすなちゃんが出て来る前に帰りました(´_ゝ`)
なんか、疲れてしまった。
満足に寝てないのもあるけどね。
今日の残りの楽しみはメンバーのブログ更新くらいだなー。
本当に日曜のライブ終わると寂しくなって鬱(´;ω;`)
来週の定期公演まで頑張って生きなきゃな…
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】5月13日(日)
【時間】16:00開場(予定) / 16:20開演(予定)
【場所】東京キネマ倶楽部
【チケット】前売3,500円 / 当日4,000円
【出演者】T!P / Starmarie / Jelly Kiss / coro☆coro with 深沢紗希 / KNU / CANDY-GO!GO! / アリスインアリス / Barbee / うよち~し / 新芽歩 / 有香 / 太田ゆうき / Rizumu / Survive-ZERO / choice? / FG学園塁球部 / Chocolate☆Whip / 虹色スイッチ / usa☆usa少女倶楽部NEXT= / ステーション♪ / 咲岡里奈
渋谷→鶯谷間で仮眠を試みたら秋葉原まで行ってたので少し引き返し。
会場着いたのは16時くらいだったかな?
T!Pの出番の時にTシャツ着てたのは多分自分含め4人だったと思う。
ってか今回も自分の力不足を感じる結果になりました。
もっと盛り上げるにはどうしたらいいだろうか…(-ω-)
まぁライブ自体は楽しかったんですけどね(´∨`)
物販は昼にピンチェキ買ってハズしたので、リベンジでもう1回。
そしたらやすな×ゆかっていう、姉妹コンビが当たったのです(*´ω`*)♪
あ、夜の物販はみいみいが体調不良の為お休みでした(´・ω・`)
歌ってる時も咳込んでたから心配だなぁ…
そういえばゆかが少しずつ物販で声出すようになりました(´ω`)☆
まだ声ちっちゃくて聞こえないけど、大きな進歩だΣd(゚∀゚`)
これからも少しずつ頑張るんだぞ(`・ω・´)!
疲れたので物販終わってすぐ会場を後に。
みいみいの体力回復の為、QPコーワの錠剤買って出待ち。
1時間半くらいまった気がします←
やっぱ途中物販の時の出待ちは難易度が高い!
なのでみちゅとやすなちゃんが出て来る前に帰りました(´_ゝ`)
なんか、疲れてしまった。
満足に寝てないのもあるけどね。
今日の残りの楽しみはメンバーのブログ更新くらいだなー。
本当に日曜のライブ終わると寂しくなって鬱(´;ω;`)
来週の定期公演まで頑張って生きなきゃな…
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★