【タイトル】「the Court of IDOL ~コート・オブ・アイドル in Shibuya~」
【開催日】5月13日(日)
【時間】11:00開場 / 11:30開演
【場所】渋谷Milkyway
【チケット】前売2,000円 / 当日2,500円
【出演者】T!P / BELLRING少女ハート / MYM Melody / CoverGirls
昨晩はなかなか寝付けなかったので睡眠時間が足りず、少し体調悪い中でのライブ参加(-ω-)
T!P以外の演者は全く知らない状態で行きました。
正直、ビビッとくるとこは無かったかな~。
若いヲタが荒ぶってて怖かったです←
T!Pは4組中4番手のトリでして、持ち曲全ての5曲を披露。
やっぱMilkywayって空調悪くね?めっちゃ汗かいてやばかったす(´Д`)
ゆかちゃんが斜め前方に居たから見てたけど、なかなかいい表情してたな~(´ω`)
でも物販だと真顔?で居たから、もう少し頑張れ(`・ω・´)!
物販では珍しく1チェキ購入したけどハズレ(´・ω・`)
やっぱ買うときは1セットじゃダメだね(´_ゝ`)
ゆかにメンバー分のグミ渡して、やすなちゃんで写メ券行使してから全員握手。
話すことを今度からメモっていこう…
今日はとりあえずみちゅに
「ひろ君っ」
て呼ばせる事が成功したので満足ですw
恥ずかしがりながら言うみちゅ可愛かったわ(w´∀`w)
ちなみに今日はT!PPERさんが自分含めて5人居ました。
夜のキネマはどうなるかなー?
ではまた後ほど(・∀・)ノ
【開催日】5月13日(日)
【時間】11:00開場 / 11:30開演
【場所】渋谷Milkyway
【チケット】前売2,000円 / 当日2,500円
【出演者】T!P / BELLRING少女ハート / MYM Melody / CoverGirls
昨晩はなかなか寝付けなかったので睡眠時間が足りず、少し体調悪い中でのライブ参加(-ω-)
T!P以外の演者は全く知らない状態で行きました。
正直、ビビッとくるとこは無かったかな~。
若いヲタが荒ぶってて怖かったです←
T!Pは4組中4番手のトリでして、持ち曲全ての5曲を披露。
やっぱMilkywayって空調悪くね?めっちゃ汗かいてやばかったす(´Д`)
ゆかちゃんが斜め前方に居たから見てたけど、なかなかいい表情してたな~(´ω`)
でも物販だと真顔?で居たから、もう少し頑張れ(`・ω・´)!
物販では珍しく1チェキ購入したけどハズレ(´・ω・`)
やっぱ買うときは1セットじゃダメだね(´_ゝ`)
ゆかにメンバー分のグミ渡して、やすなちゃんで写メ券行使してから全員握手。
話すことを今度からメモっていこう…
今日はとりあえずみちゅに
「ひろ君っ」
て呼ばせる事が成功したので満足ですw
恥ずかしがりながら言うみちゅ可愛かったわ(w´∀`w)
ちなみに今日はT!PPERさんが自分含めて5人居ました。
夜のキネマはどうなるかなー?
ではまた後ほど(・∀・)ノ