今日はミス東スポ2013セミファイナリストの澤田泰奈ちゃんの撮影会に行ってきました(・∀・)ノ

場所は前回同様、麻布十番VAスタジオ。

今日は3部のみ参加してきました☆



前回は1時間で3枚しか写真撮ってなかったので、今回はもっと撮ろう!っていう意気込みで臨んだんですが、結局3枚撮った後はずっと話してました(´ω`)

今日も1時間独占出来たんですが、本当にずっと話しっぱなしであっという間の1時間でした('ω'*)

秘密の話したり、愚痴聞いてもらったり、毎回やすなちゃんには感謝してるのです(*・v・`)

やすなちゃんが同い年で良かった(w´∀`w)♪

勿論、あいりちゃんも同い年で嬉しいですよ(´∨`)



撮影会終わった後はマック行って、新作のチキンクリスプとクーポンで100円だったナゲットを購入。

チキンクリスプは名前のイメージからしてサクサクッ♪って感じじゃないですか?

でも食べてみたらそうでもなく、ソースも微妙な味だったので、そんなにリピートはしないかな~。

まぁ100円だからそんなに期待しちゃダメでしたね(-ω-)



マックに1時間程滞在した後はスタジオ近くのセブンで買い物。

ゆかがグミの話してたので、明日メンバーにグミの差し入れしようかな~と(`・ω・´)

そうこうしてる内にずっきーさん来たから合流して、食べる物買って二人で公園へ。

はしゃぐ子供達を見ながら、まるでカップルのような時間を過ごしました←



ずっきーさんと別れた後は秋葉原に行って、リバティー覗いたりヨドバシ覗いたりryなお店行ったりして20時過ぎに秋葉原離脱。

帰りにまた新小岩で人身事故あったみたいで、少し電車止まりました(´・ω・`)

何?新小岩って自殺の名所なの?



さて、明日は昼がMilkyway、夜がキネマって事で早目に休もうと思います(ρд-)

明日来られる方はよろしくお願いします★



では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★