今日はミス東スポ2013セミファイナリストの澤田泰奈ちゃんの撮影会に行ってきました(・∀・)ノ
場所は前回同様、麻布十番VAスタジオ。
今日は3部のみ参加してきました☆
前回は1時間で3枚しか写真撮ってなかったので、今回はもっと撮ろう!っていう意気込みで臨んだんですが、結局3枚撮った後はずっと話してました(´ω`)
今日も1時間独占出来たんですが、本当にずっと話しっぱなしであっという間の1時間でした('ω'*)
秘密の話したり、愚痴聞いてもらったり、毎回やすなちゃんには感謝してるのです(*・v・`)
やすなちゃんが同い年で良かった(w´∀`w)♪
勿論、あいりちゃんも同い年で嬉しいですよ(´∨`)
撮影会終わった後はマック行って、新作のチキンクリスプとクーポンで100円だったナゲットを購入。
チキンクリスプは名前のイメージからしてサクサクッ♪って感じじゃないですか?
でも食べてみたらそうでもなく、ソースも微妙な味だったので、そんなにリピートはしないかな~。
まぁ100円だからそんなに期待しちゃダメでしたね(-ω-)
マックに1時間程滞在した後はスタジオ近くのセブンで買い物。
ゆかがグミの話してたので、明日メンバーにグミの差し入れしようかな~と(`・ω・´)
そうこうしてる内にずっきーさん来たから合流して、食べる物買って二人で公園へ。
はしゃぐ子供達を見ながら、まるでカップルのような時間を過ごしました←
ずっきーさんと別れた後は秋葉原に行って、リバティー覗いたりヨドバシ覗いたりryなお店行ったりして20時過ぎに秋葉原離脱。
帰りにまた新小岩で人身事故あったみたいで、少し電車止まりました(´・ω・`)
何?新小岩って自殺の名所なの?
さて、明日は昼がMilkyway、夜がキネマって事で早目に休もうと思います(ρд-)
明日来られる方はよろしくお願いします★
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
場所は前回同様、麻布十番VAスタジオ。
今日は3部のみ参加してきました☆
前回は1時間で3枚しか写真撮ってなかったので、今回はもっと撮ろう!っていう意気込みで臨んだんですが、結局3枚撮った後はずっと話してました(´ω`)
今日も1時間独占出来たんですが、本当にずっと話しっぱなしであっという間の1時間でした('ω'*)
秘密の話したり、愚痴聞いてもらったり、毎回やすなちゃんには感謝してるのです(*・v・`)
やすなちゃんが同い年で良かった(w´∀`w)♪
勿論、あいりちゃんも同い年で嬉しいですよ(´∨`)
撮影会終わった後はマック行って、新作のチキンクリスプとクーポンで100円だったナゲットを購入。
チキンクリスプは名前のイメージからしてサクサクッ♪って感じじゃないですか?
でも食べてみたらそうでもなく、ソースも微妙な味だったので、そんなにリピートはしないかな~。
まぁ100円だからそんなに期待しちゃダメでしたね(-ω-)
マックに1時間程滞在した後はスタジオ近くのセブンで買い物。
ゆかがグミの話してたので、明日メンバーにグミの差し入れしようかな~と(`・ω・´)
そうこうしてる内にずっきーさん来たから合流して、食べる物買って二人で公園へ。
はしゃぐ子供達を見ながら、まるでカップルのような時間を過ごしました←
ずっきーさんと別れた後は秋葉原に行って、リバティー覗いたりヨドバシ覗いたりryなお店行ったりして20時過ぎに秋葉原離脱。
帰りにまた新小岩で人身事故あったみたいで、少し電車止まりました(´・ω・`)
何?新小岩って自殺の名所なの?
さて、明日は昼がMilkyway、夜がキネマって事で早目に休もうと思います(ρд-)
明日来られる方はよろしくお願いします★
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★