どうも、夜勤中のHiroさんです。
働きながら色々考えてたら気分落ち込んできたんで、ブログに吐き出そうかな~と。
まぁ詳しく書くと色々面倒になるからはしょるけど。
・T!Pのファンとも呼べない奴がT!P現場、ってかヲタ?を批判するのがイライラする。
誰とは言わないけど。
見下すような発言とかもあったしね。
・この間のオリスクをきっかけにこれから地元ファンは増えていきそうだけど、面倒な奴をどうするか。
勘違いピンチケとかね。
そりゃ若者のパワーその他諸々は発展には必要なんだけど。
・楽曲の盛り上げ方は今のやり方でいいのか。
もっと盛り上がるはずなのに惜しいな、って声を聞いてるんで、悔しいんです。
でも普段東京にT!PPER来れないから出来る事は限られてくるし、自分もまだまだ力不足だし。
・T!PTシャツ着てる人はT!Pの看板背負ってる自覚はあるのか。
そこまで求めるのは酷なのかな?熱いの僕だけ?
・そろそろT!PPERと美味い物でも食いながら討論したい。
そりゃあもう、とことん。
・舞ちゃんに会いたい。
会ったの3月だから2ヶ月会ってない。
普段は舞ちゃんの画像見たりすれば寂しくないんだけど、ふっと寂しさが込み上げる事もある。
特に今プライベートで色々変化あるし。
ざっと書いてもこんなもんか。
本当は何も考えずにヲタ活出来ればいいんだろうけど、考えるポジションにも居たいっていう我が儘な自分。
この日記見てイラってする人も居ると思うから、それはごめんなさい。
とりあえず僕はT!Pを誰よりも好きな自信あるから、こんな感じの考え、口調になっちゃう訳なんです。
ん~…他にも考えなきゃいけない事いっぱいあって大変。
とりあえず答えが出るやつはどれなんだろ?
次のヲタ活は12日のやすなちゃん撮影会、13日のT!Pライブ昼夜。
色々考えながらでも、時間が進む限り前に進むしかないんだな。
働きながら色々考えてたら気分落ち込んできたんで、ブログに吐き出そうかな~と。
まぁ詳しく書くと色々面倒になるからはしょるけど。
・T!Pのファンとも呼べない奴がT!P現場、ってかヲタ?を批判するのがイライラする。
誰とは言わないけど。
見下すような発言とかもあったしね。
・この間のオリスクをきっかけにこれから地元ファンは増えていきそうだけど、面倒な奴をどうするか。
勘違いピンチケとかね。
そりゃ若者のパワーその他諸々は発展には必要なんだけど。
・楽曲の盛り上げ方は今のやり方でいいのか。
もっと盛り上がるはずなのに惜しいな、って声を聞いてるんで、悔しいんです。
でも普段東京にT!PPER来れないから出来る事は限られてくるし、自分もまだまだ力不足だし。
・T!PTシャツ着てる人はT!Pの看板背負ってる自覚はあるのか。
そこまで求めるのは酷なのかな?熱いの僕だけ?
・そろそろT!PPERと美味い物でも食いながら討論したい。
そりゃあもう、とことん。
・舞ちゃんに会いたい。
会ったの3月だから2ヶ月会ってない。
普段は舞ちゃんの画像見たりすれば寂しくないんだけど、ふっと寂しさが込み上げる事もある。
特に今プライベートで色々変化あるし。
ざっと書いてもこんなもんか。
本当は何も考えずにヲタ活出来ればいいんだろうけど、考えるポジションにも居たいっていう我が儘な自分。
この日記見てイラってする人も居ると思うから、それはごめんなさい。
とりあえず僕はT!Pを誰よりも好きな自信あるから、こんな感じの考え、口調になっちゃう訳なんです。
ん~…他にも考えなきゃいけない事いっぱいあって大変。
とりあえず答えが出るやつはどれなんだろ?
次のヲタ活は12日のやすなちゃん撮影会、13日のT!Pライブ昼夜。
色々考えながらでも、時間が進む限り前に進むしかないんだな。