【タイトル】ソネミ企画ライブ「アイドル壁ぶち破りコンテストvol1」
【開催日】5月5日(土)
【時間】11:00開場 / 11:30開演
【場所】渋谷Milkyway
【チケット】無料
【出演者】ソネミ / T!P  / メグリアイ  etc



今日はこれに行ってきました(・∀・)ノ

T!Pはトップで持ち時間30分だったので、先日の東京初主催ライブでやったアイドルマスターのReady!!!を含む持ち曲5曲を全て披露☆

とにかく今日は空調効いてないせいなのか汗だくだく(´Д`)

まぁそれだけ会場の熱気がすごかったって訳で(゚▽゚)

T!PTシャツ着てたのは7人?8人?それくらい居たんで、そろそろ僕も最前に居る事が出来なくなりそうです…w



さてReady!!!はどう盛り上げましょうね?

スタンダード入れようと思えば初聞でも入れられるくらい簡単だけど、今日はヲイヲイ言うだけに留めました。

まぁ、MIXなんてその場の気分ですよね、って僕はそうも言ってられないから多分入れますw

とりあえず振りコピは今回も簡単だから良かったかな~。

後はBメロ部分でPPPHにするかヲーイングにするかってとこ?
ってかヲーイングで通じる?
僕も昔この表記見ただけで公式なのかは知らない←
誰か教えて!





話は変わって、今日共演したメグリアイさん。

前々から何回かチラ見はしてたけど、改めて見るとメンバー全員可愛い!

みっさは言うまでもなく、なぎさちゃんね!

なぎさちゃん、1番最初に付き合った元カノと名前被るんですけど、そんな事気にならないくらい可愛い(*´ω`*)

なぎさちゃんに靴下で〇を〇〇〇〇いです←

ただメグリアイメンバーとチェキ撮るにはCD3枚(3K)らしいんで、敷居高いな~と…

自分の推してるユニット以外のCDは複数枚いらないって!

なのでCDは今度知り合いに譲ってもらう事に(´∨`)♪



とりあえず今日は昼だけだったから不完全燃焼(´・ω・`)
明日も不完全燃焼で終わりそうだなw

栃木遠いよ(´;ω;`)





あ、書き忘れてたから一応書いとくか。

KICK☆OFFでの間奏のダンスパート、最後に自分は

「みづき みほ みづき みほ みづき みほ みづほー!」

でMIX入れてます。

別に自由ですよ。

入れなくても、これ入れても、アイヌでも、ハングルでも。MIXは自由です。

念のため、ね(´ω`)



ほんじゃ明日会える方はまた明日★



では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★