【タイトル】ソネミ企画ライブ「アイドル壁ぶち破りコンテストvol1」
【開催日】5月5日(土)
【時間】11:00開場 / 11:30開演
【場所】渋谷Milkyway
【チケット】無料
【出演者】ソネミ / T!P / メグリアイ etc
今日はこれに行ってきました(・∀・)ノ
T!Pはトップで持ち時間30分だったので、先日の東京初主催ライブでやったアイドルマスターのReady!!!を含む持ち曲5曲を全て披露☆
とにかく今日は空調効いてないせいなのか汗だくだく(´Д`)
まぁそれだけ会場の熱気がすごかったって訳で(゚▽゚)
T!PTシャツ着てたのは7人?8人?それくらい居たんで、そろそろ僕も最前に居る事が出来なくなりそうです…w
さてReady!!!はどう盛り上げましょうね?
スタンダード入れようと思えば初聞でも入れられるくらい簡単だけど、今日はヲイヲイ言うだけに留めました。
まぁ、MIXなんてその場の気分ですよね、って僕はそうも言ってられないから多分入れますw
とりあえず振りコピは今回も簡単だから良かったかな~。
後はBメロ部分でPPPHにするかヲーイングにするかってとこ?
ってかヲーイングで通じる?
僕も昔この表記見ただけで公式なのかは知らない←
誰か教えて!
話は変わって、今日共演したメグリアイさん。
前々から何回かチラ見はしてたけど、改めて見るとメンバー全員可愛い!
みっさは言うまでもなく、なぎさちゃんね!
なぎさちゃん、1番最初に付き合った元カノと名前被るんですけど、そんな事気にならないくらい可愛い(*´ω`*)
なぎさちゃんに靴下で〇を〇〇〇〇いです←
ただメグリアイメンバーとチェキ撮るにはCD3枚(3K)らしいんで、敷居高いな~と…
自分の推してるユニット以外のCDは複数枚いらないって!
なのでCDは今度知り合いに譲ってもらう事に(´∨`)♪
とりあえず今日は昼だけだったから不完全燃焼(´・ω・`)
明日も不完全燃焼で終わりそうだなw
栃木遠いよ(´;ω;`)
あ、書き忘れてたから一応書いとくか。
KICK☆OFFでの間奏のダンスパート、最後に自分は
「みづき みほ みづき みほ みづき みほ みづほー!」
でMIX入れてます。
別に自由ですよ。
入れなくても、これ入れても、アイヌでも、ハングルでも。MIXは自由です。
念のため、ね(´ω`)
ほんじゃ明日会える方はまた明日★
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】5月5日(土)
【時間】11:00開場 / 11:30開演
【場所】渋谷Milkyway
【チケット】無料
【出演者】ソネミ / T!P / メグリアイ etc
今日はこれに行ってきました(・∀・)ノ
T!Pはトップで持ち時間30分だったので、先日の東京初主催ライブでやったアイドルマスターのReady!!!を含む持ち曲5曲を全て披露☆
とにかく今日は空調効いてないせいなのか汗だくだく(´Д`)
まぁそれだけ会場の熱気がすごかったって訳で(゚▽゚)
T!PTシャツ着てたのは7人?8人?それくらい居たんで、そろそろ僕も最前に居る事が出来なくなりそうです…w
さてReady!!!はどう盛り上げましょうね?
スタンダード入れようと思えば初聞でも入れられるくらい簡単だけど、今日はヲイヲイ言うだけに留めました。
まぁ、MIXなんてその場の気分ですよね、って僕はそうも言ってられないから多分入れますw
とりあえず振りコピは今回も簡単だから良かったかな~。
後はBメロ部分でPPPHにするかヲーイングにするかってとこ?
ってかヲーイングで通じる?
僕も昔この表記見ただけで公式なのかは知らない←
誰か教えて!
話は変わって、今日共演したメグリアイさん。
前々から何回かチラ見はしてたけど、改めて見るとメンバー全員可愛い!
みっさは言うまでもなく、なぎさちゃんね!
なぎさちゃん、1番最初に付き合った元カノと名前被るんですけど、そんな事気にならないくらい可愛い(*´ω`*)
なぎさちゃんに靴下で〇を〇〇〇〇いです←
ただメグリアイメンバーとチェキ撮るにはCD3枚(3K)らしいんで、敷居高いな~と…
自分の推してるユニット以外のCDは複数枚いらないって!
なのでCDは今度知り合いに譲ってもらう事に(´∨`)♪
とりあえず今日は昼だけだったから不完全燃焼(´・ω・`)
明日も不完全燃焼で終わりそうだなw
栃木遠いよ(´;ω;`)
あ、書き忘れてたから一応書いとくか。
KICK☆OFFでの間奏のダンスパート、最後に自分は
「みづき みほ みづき みほ みづき みほ みづほー!」
でMIX入れてます。
別に自由ですよ。
入れなくても、これ入れても、アイヌでも、ハングルでも。MIXは自由です。
念のため、ね(´ω`)
ほんじゃ明日会える方はまた明日★
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★