【タイトル】「Flying Penguin Records present. Frappe Summit Vol.2」
【開催日】5月4日(金・祝)
【時間】11:00開場 / 11:15開演
【場所】渋谷O-Crest
【チケット】前売3,500円 / 当日4,000円
【出演者】T!P  / Apple Tale / PIECE / めろでぃ~リアン / Splash! / ひかゆう(from オトメ☆コーポレーション) / 糸家かれん / Seeds / GAL?DOLL / NOE  etc



今日もちょっと体調万全とはいきませんでしたね(-ω-)

まぁ、いいや。



T!Pはぬうべるばあぐ→そばにいてね→KICK☆OFFの3曲を披露。

客数は多くはなかったけど、それなりに盛り上がったんではないでしょうか。

ただやっぱ物販がね。

今日物販来たのって僕とあろぅ君だけだからね。

メンバーも声出してるんだけど、ん~、どうしたらいいだろうか…



とりあえず置いといて。



今日は久しぶりにAppleTale見れました(´∨`)

ライブ見るのは1ヶ月ぶり、物販行くのはめぐ卒業ぶり★

やっぱ優帆可愛かったわ(w´∀`w)

勿論みんな可愛かったけど(´ω`)





今日の夜本当は池袋でT!Pあったんだけど、金欠回避っていう情けない結果になってしまいました。

もっと月を通して節制すれば行けたのかもと思うと自分にがっかり。

5月行けないライブは今日の夜だけにしよう。

とりあえず、自分が必要とされてる内は行きたいからね。

いつか必ず来る、僕が不要になるその日まで。



明日はT!PPER増えるらしいから、楽しもう(`・ω・´)

無銭だからといって変なの来なきゃいいんだけど…



では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★