昨晩ブログ記事2つもあげちゃいましたが、暇なのでまた更新しちゃいます☆
っても改めて読んでる人とか居んの?
若者程コメントする比率高いよね。
僕もAKBヲタで同世代ばっかが友達だった時はmixiで日記書いたらコメ20とかきたし、なんて懐古(´ω`)
地下は年齢層高めだからコメとかあんまみんなしないのよね(-ω-)
僕はコメすんのもされんのも好きなのよ!
だから求むコメ!特に美少女からのコメは咽び泣いて喜びます←
チラ裏なんだけど、この前久しぶりにブログにコメきたわーって思ったのよ。
そしたら知らないアリスの子からで、
「お疲れ様です☆良かったらブログ見に来てください♪」
的な、本文と全く関係ない事でイラっときて消したw
やっぱアリスのそういうとこ嫌いだわー。
侮辱されてるとしか思えない。
アリスの読者登録も嫌いなのよね。
あんた読者登録して、見ず知らずの僕のブログ読むの?って感じ。
って事でまずは4月総括から★
ライブ見た数
AppleTale→1回
T!P→11回
撮影会
やすなちゃん東スポ→1回
T!PとTaleを名乗ってはいるが、正直スケジュールの都合からAppleTaleはほとんど見れなくなりました。
ってもAppleもみんな忙しいからって、4月はほとんどライブやらなかったよね?
T!P11回は自分的にまぁまぁな回数かな?
多分15回くらいあった中での11回だった予感。
5月はもっと行けるようにしよう(`・ω・´)
やすなちゃんの東スポ撮影会は5月も行く予定♪
話は変わって、昨晩寝れなかったから今まで撮った2チェキ数えてみたところ。
みちゅ 7回
舞ちゃん 6回
ゆか 5回
やすなちゃん 4回
ゆうかりん 4回
みいみい 3回
あんじゅ 2回
りなちー 2回
みかちゃん 2回
あいりちゃん 1回
しずにゃん 1回
でした。
えっ、あいりちゃん1回だっけ?ってびっくりと、しずにゃん1回ってのが悔やまれるのと。
昨日でみちゅが舞ちゃんを超えたって事。
舞ちゃん超えちゃったかー、なんか寂しい。
ってかみんなと均等に撮ってた気になってたけど、だいぶ差があるなぁ…
ライブ出演回数もあるから仕方ないのかな?
ってかゆうかりんに最近チェキ撮ってない(*`ω´*)って言われたけど、4回も撮ってるじゃないかw
僕そんな印象薄いのか…(´;ω;`)
ってかねー、昨日も感じたんだけども。
僕はT!Pの努力に見合うだけのサポートが出来てるのかなーって。
メンバーに適切な言葉を掛けてあげられてる?
物販で貢献出来てる?
自信無いんだよね。
一通り全員に手紙は書いたけど、気持ちが伝わってるかとかも不安だし、そもそも箱推しやってていいのかとか、僕なんかが好きでいていいのかとか、そういう根本的な事から不安。
でも自分なりに答えを見つけてやってくしかないんだろうなぁ。
あ、病んでないよ?w
というわけで愛するT!Pの為に、今日・明日はコンビニ夜勤なんで頑張ります!
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
っても改めて読んでる人とか居んの?
若者程コメントする比率高いよね。
僕もAKBヲタで同世代ばっかが友達だった時はmixiで日記書いたらコメ20とかきたし、なんて懐古(´ω`)
地下は年齢層高めだからコメとかあんまみんなしないのよね(-ω-)
僕はコメすんのもされんのも好きなのよ!
だから求むコメ!特に美少女からのコメは咽び泣いて喜びます←
チラ裏なんだけど、この前久しぶりにブログにコメきたわーって思ったのよ。
そしたら知らないアリスの子からで、
「お疲れ様です☆良かったらブログ見に来てください♪」
的な、本文と全く関係ない事でイラっときて消したw
やっぱアリスのそういうとこ嫌いだわー。
侮辱されてるとしか思えない。
アリスの読者登録も嫌いなのよね。
あんた読者登録して、見ず知らずの僕のブログ読むの?って感じ。
って事でまずは4月総括から★
ライブ見た数
AppleTale→1回
T!P→11回
撮影会
やすなちゃん東スポ→1回
T!PとTaleを名乗ってはいるが、正直スケジュールの都合からAppleTaleはほとんど見れなくなりました。
ってもAppleもみんな忙しいからって、4月はほとんどライブやらなかったよね?
T!P11回は自分的にまぁまぁな回数かな?
多分15回くらいあった中での11回だった予感。
5月はもっと行けるようにしよう(`・ω・´)
やすなちゃんの東スポ撮影会は5月も行く予定♪
話は変わって、昨晩寝れなかったから今まで撮った2チェキ数えてみたところ。
みちゅ 7回
舞ちゃん 6回
ゆか 5回
やすなちゃん 4回
ゆうかりん 4回
みいみい 3回
あんじゅ 2回
りなちー 2回
みかちゃん 2回
あいりちゃん 1回
しずにゃん 1回
でした。
えっ、あいりちゃん1回だっけ?ってびっくりと、しずにゃん1回ってのが悔やまれるのと。
昨日でみちゅが舞ちゃんを超えたって事。
舞ちゃん超えちゃったかー、なんか寂しい。
ってかみんなと均等に撮ってた気になってたけど、だいぶ差があるなぁ…
ライブ出演回数もあるから仕方ないのかな?
ってかゆうかりんに最近チェキ撮ってない(*`ω´*)って言われたけど、4回も撮ってるじゃないかw
僕そんな印象薄いのか…(´;ω;`)
ってかねー、昨日も感じたんだけども。
僕はT!Pの努力に見合うだけのサポートが出来てるのかなーって。
メンバーに適切な言葉を掛けてあげられてる?
物販で貢献出来てる?
自信無いんだよね。
一通り全員に手紙は書いたけど、気持ちが伝わってるかとかも不安だし、そもそも箱推しやってていいのかとか、僕なんかが好きでいていいのかとか、そういう根本的な事から不安。
でも自分なりに答えを見つけてやってくしかないんだろうなぁ。
あ、病んでないよ?w
というわけで愛するT!Pの為に、今日・明日はコンビニ夜勤なんで頑張ります!
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★