昼の主催終わった後はT!PPER全員で渋谷へ移動☆
諸事情で二手に別れて、自分はズッキーさんとチカラめしへ~
焼き塩豚丼?がしょっぱ過ぎて食べ切れないっていう惨劇があったのでテンション下がってましたorz
会場でまた合流して入場。
startから15分押しっていうね(´xдx`)
で、そうこうしてる内にT!Pの出番。
前のユニットが起こした熱をそのままに、アツいステージになったと思います。
正直ね、昼終わったらメンバーみんな脱力して夜は力抜けちゃうだろうなーとか思ってたんだけど、そんな事全然なくて、成長したな~と思ったり。
いや、僕がT!Pをちゃんと理解してなかっただけか?
とにかく凄い盛り上がって楽しかったです(´∨`)
元A.A.O.のみきっことのコラボ、バースデーサプ、みきっこソロの「走れ」、どれも良かったと思います(*・v・`)
はっしさんお疲れ様でした!
物販はやすなちゃんと2チェキ撮って、握手はやすなちゃんとあいりちゃん。
あいりちゃんのはたけちゃんから握手券1枚貰ったのです('ω'*)
たけちゃんありがとう(≧ω≦)
あいりちゃんがあの事情少し知っててくれて、声掛けてくれてすごい嬉しかった(´;ω;`)
やっぱあいりちゃん好き(´;3;`)
物販後は暇だったから1Fに居てだべってたらmocomocoのあやのっち登場して、そこからかなり長い時間話してたと思う('ω'*)
そうこうしてたら社長も来たから、今度は社長ともお話。
色んな構想聞けて面白かったなo(^-^)o
しかしTの登場で発作が出ました。
今回は軽めの過呼吸と手の震え&痺れ。
Tとはマジどこかで決着付けないと。睡眠障害も治らないし。
そうこうしてたらトリのHARU☆HINAの時間。
Friends安定感◎
で終わってみたら22時結構過ぎてたので、終電で0時30分頃帰宅、入浴と夜食を済まし今に至る、と。
昨日1日は本当に楽しかったです(´∨`)
何よりT!PPERの多さね!
僕一人とかたまにあるから、寂しいのよ(´・ω・`)
でも今日もまたTシャツ何枚か売れたし、徐々にT!PPER増えていくっしょ!
というわけで、昨日来られたT!PPERさん、メンバー、社長、お疲れ様でした!
寝れないからもう一記事書いちゃうかも…
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
諸事情で二手に別れて、自分はズッキーさんとチカラめしへ~
焼き塩豚丼?がしょっぱ過ぎて食べ切れないっていう惨劇があったのでテンション下がってましたorz
会場でまた合流して入場。
startから15分押しっていうね(´xдx`)
で、そうこうしてる内にT!Pの出番。
前のユニットが起こした熱をそのままに、アツいステージになったと思います。
正直ね、昼終わったらメンバーみんな脱力して夜は力抜けちゃうだろうなーとか思ってたんだけど、そんな事全然なくて、成長したな~と思ったり。
いや、僕がT!Pをちゃんと理解してなかっただけか?
とにかく凄い盛り上がって楽しかったです(´∨`)
元A.A.O.のみきっことのコラボ、バースデーサプ、みきっこソロの「走れ」、どれも良かったと思います(*・v・`)
はっしさんお疲れ様でした!
物販はやすなちゃんと2チェキ撮って、握手はやすなちゃんとあいりちゃん。
あいりちゃんのはたけちゃんから握手券1枚貰ったのです('ω'*)
たけちゃんありがとう(≧ω≦)
あいりちゃんがあの事情少し知っててくれて、声掛けてくれてすごい嬉しかった(´;ω;`)
やっぱあいりちゃん好き(´;3;`)
物販後は暇だったから1Fに居てだべってたらmocomocoのあやのっち登場して、そこからかなり長い時間話してたと思う('ω'*)
そうこうしてたら社長も来たから、今度は社長ともお話。
色んな構想聞けて面白かったなo(^-^)o
しかしTの登場で発作が出ました。
今回は軽めの過呼吸と手の震え&痺れ。
Tとはマジどこかで決着付けないと。睡眠障害も治らないし。
そうこうしてたらトリのHARU☆HINAの時間。
Friends安定感◎
で終わってみたら22時結構過ぎてたので、終電で0時30分頃帰宅、入浴と夜食を済まし今に至る、と。
昨日1日は本当に楽しかったです(´∨`)
何よりT!PPERの多さね!
僕一人とかたまにあるから、寂しいのよ(´・ω・`)
でも今日もまたTシャツ何枚か売れたし、徐々にT!PPER増えていくっしょ!
というわけで、昨日来られたT!PPERさん、メンバー、社長、お疲れ様でした!
寝れないからもう一記事書いちゃうかも…
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★