【タイトル】「GIRLs-RockPop stadium」
【開催日】4月28日(土)
【時間】16:15開場(予定) / 16:30開演(予定)
【場所】吉祥寺CLUB SEATA
【チケット】前売3,500円
【出演者】T!P / Ka-non / AeLL. / 怪傑!トロピカル丸 / VIC:CESS / Elastico -Pegasus- / Elastico -Hedgehog- / Toki☆Doki / 伊藤桃 / Rizumu / Survive-ZERO / choice? / FG学園塁球部 / usa☆usa少女倶楽部 / クリケッツ / 拳銃少女 / mocomoco / B-Limit / GAL?DOLL / 太田ゆうき etc
会場行く前にりなちーの誕生日プレゼントを買いに渋谷へ☆
何を買ったかはりなちゃんブログ見れば全部解りますw
まぁ時期的な物で日焼け止めと、パック?を4種類程ね(´ω`)
で、SEATA到達。
今日は知り合い誰も居ないかな~と思ってたら、はっしさんとヨシピーさん居たから嬉しかった♪
はっしさんはT!Pの物販も来てくれたし、ライブも協力してくれたし感謝感謝ですな(´∨`)
今日はライブ中はT!PTシャツが僕とふっきーさんで、物販でもう一人Tシャツが増えた感じ。
ライブはぬうべるばあぐ→KICK☆OFFで、やっぱトップでお客さん少なかったから盛り上がりには欠けたかな~?と。
物販ではりなちーに手紙とプレゼント渡して2チェキ撮って、写メ券行使してみちゅと2S。
気分でupしてみる。

今改めて見たらちょいブレてるな…
まぁみちゅの可愛さはブレないけどな(゚▽゚)!
ちなみに今日は物販時間長かったので全員握手でした('ω'*)
そんな日に1周しか出来ないとか俺は何をやってるんだorz
結局今回のライブはT!P以外全然見ないで途中で帰っちゃったな~。
まぁたまにはそういう日もあっていいよね?
さて、疲れたので簡単なレポになっちゃいましたが寝ます(ρд-)zZZ
次は30日のT!P主催とその夜のwomb!
明日はオフなんでまったり過ごします('ω'*)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】4月28日(土)
【時間】16:15開場(予定) / 16:30開演(予定)
【場所】吉祥寺CLUB SEATA
【チケット】前売3,500円
【出演者】T!P / Ka-non / AeLL. / 怪傑!トロピカル丸 / VIC:CESS / Elastico -Pegasus- / Elastico -Hedgehog- / Toki☆Doki / 伊藤桃 / Rizumu / Survive-ZERO / choice? / FG学園塁球部 / usa☆usa少女倶楽部 / クリケッツ / 拳銃少女 / mocomoco / B-Limit / GAL?DOLL / 太田ゆうき etc
会場行く前にりなちーの誕生日プレゼントを買いに渋谷へ☆
何を買ったかはりなちゃんブログ見れば全部解りますw
まぁ時期的な物で日焼け止めと、パック?を4種類程ね(´ω`)
で、SEATA到達。
今日は知り合い誰も居ないかな~と思ってたら、はっしさんとヨシピーさん居たから嬉しかった♪
はっしさんはT!Pの物販も来てくれたし、ライブも協力してくれたし感謝感謝ですな(´∨`)
今日はライブ中はT!PTシャツが僕とふっきーさんで、物販でもう一人Tシャツが増えた感じ。
ライブはぬうべるばあぐ→KICK☆OFFで、やっぱトップでお客さん少なかったから盛り上がりには欠けたかな~?と。
物販ではりなちーに手紙とプレゼント渡して2チェキ撮って、写メ券行使してみちゅと2S。
気分でupしてみる。

今改めて見たらちょいブレてるな…
まぁみちゅの可愛さはブレないけどな(゚▽゚)!
ちなみに今日は物販時間長かったので全員握手でした('ω'*)
そんな日に1周しか出来ないとか俺は何をやってるんだorz
結局今回のライブはT!P以外全然見ないで途中で帰っちゃったな~。
まぁたまにはそういう日もあっていいよね?
さて、疲れたので簡単なレポになっちゃいましたが寝ます(ρд-)zZZ
次は30日のT!P主催とその夜のwomb!
明日はオフなんでまったり過ごします('ω'*)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★