先日二度程こちらで告知させていただきました、T!Pメンバー・澤田泰奈ちゃんのミス東スポ2013エントリーの件ですが、皆様のご協力もあって無事に第2クール進出が決定しました(≧ω≦)

まだまだ先は長いので、今一度ご協力よろしくお願いします♪って事で、以下のURLから飛んで(パソコンorスマホから)、澤田泰奈ちゃんのブログへアクセスしていただけると助かりますm(._.)m

https://smile-live.jp/ts2013/index.html



撮影会に来れる方、チャットに来れる方は限られてると思うので、来られない方はこちらでの支援よろしくお願いしますm(._.)m

あ、URLコピーめんどいからMailしてって言われればMailしますよ(・∀・)ノ