今日は朝から晩までライブでした☆



【タイトル】「GIRLS SPLASH~ 49(Day)」
【開催日】4月21日(土)
【時間】10:45開場(予定) / 11:15開演(予定)
【場所】池袋RUIDO K3
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円
【出演者】T!P / Ka-non  / 有香 / さっちゃん / 渋谷沙希子 / 島崎麻衣 / うよち~し / LOTTIN / Barbee / usa☆usa少女倶楽部 / クリケッツwith夏鈴 / 関屋ひかり   etc

【出演時間】12:15~
【物販時間】終演後物販
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【タイトル】「GIRLS SPLASH~ 50(Night)」
【開催日】4月21日(土)
【時間】16:00開場 / 16:30開演
【場所】池袋RUIDO K3
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円
【出演者】T!P / Ka-non / 新芽歩 /うよち~し / B-Limit / ちまみれロマンティック / mocomoco / ライムベリー / Coro☆Coro with 深沢紗希 / Jelly Kiss / ステーション♪ / Barbee / 有香  etc

【出演時間】18:20~
【物販時間】18:50~





朝一発目は久しぶりの関屋ひかりちゃん♪

相変わらず可愛かったので物販行こうと思ったけど、気付いたらずっとT!Pの物販に居ましたw
T!Pの物販行くと他行けないね!w

ってか今日は元々夜だけの予定だったんですけど、昼はズッキーさん居ないって事で、自分が行かなきゃまずいかな?と。

結果GAJYOさんとのみぃさん居たから自分必要なさ気だったけど(-ω-)

昼はお客さん少なかったから盛り上がりもそこそこだったかな?

でも4人ともいい表情してましたね(*・v・`)



物販は今日から発売の第1回定期公演DVD(2K)のゆかちゃんverを買って、写メ券5枚でゆかちゃんと2ショット('ω'*)

そう、DVDはなんとメンバー個別なんですw(゚o゚)w

こりゃ箱推しにはキツい選択だぜ…

でもゆかちゃんを選んだのは、やっぱりゆかちゃんが好きだから。

でも本当は全員分欲しいです←

で、ゆかちゃんとの2Sがこんな感じ。


~T!PとTale~-120421_143645.jpg

ちょい暗かったかな?



あ、ちなみに昼公演では有香さんの生誕サプライズがありました★


~T!PとTale~-120422_004243.jpg

本人もすごい喜んでたし、良かったと思います(*´ω`*)



昼公演終演後はT!PPERとサイゼへ。

このタイミングで自分はやすなちゃんの撮影会の予約を。





夜公演はT!PPERが増えて、Tシャツだけでも6人は居たかな?

お客さんの人数も増えてすごい盛り上がりました(≧ω≦)

物販もかなり盛況で非常に嬉しかったです(w´∀`w)

みいみいには本当に感謝されたしねw
よく頑張ったよ、うん!w



そんな訳で明日はやすなちゃん撮影会2部に顔を出そうと思います(`・ω・´)

麻布十番のスタジオなんだけど、過去に迷子になった経験あるから心配…

なるべく早く着くようにします(´ω`)

と言う訳で今日も妹の家からの更新でした(*ΘωΘ*)

これからT!PのDVD見るか悩み中…





では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★