当初の計算ですら所持金足りなかったのに、28日昼夜、30日夜が追加されましたorz
こりゃ全通は5月からかな(´・ω・`)
とりあえず30日夜はTさん居そうで嫌な目に遭いそうなので行きません。
とりあえず妹に10K借りるとして、4月中に行けるのは
21日昼(夜は出演者次第?)、22日やすなちゃん撮影会(どっか1部だけ)、28夜、30昼(主催)
このくらいかな?
やすなちゃん撮影会7Kがなかなか痛いけど、行くって約束したし、やすなちゃんに会いたいし(´ω`)
とりあえず5月の給料日過ぎたら本気出すんで許してくださいm(._.)m
…もし妹から25Kとか借りられたら全通しようかな←
こりゃ全通は5月からかな(´・ω・`)
とりあえず30日夜はTさん居そうで嫌な目に遭いそうなので行きません。
とりあえず妹に10K借りるとして、4月中に行けるのは
21日昼(夜は出演者次第?)、22日やすなちゃん撮影会(どっか1部だけ)、28夜、30昼(主催)
このくらいかな?
やすなちゃん撮影会7Kがなかなか痛いけど、行くって約束したし、やすなちゃんに会いたいし(´ω`)
とりあえず5月の給料日過ぎたら本気出すんで許してくださいm(._.)m
…もし妹から25Kとか借りられたら全通しようかな←