というわけで座談会の話。
といっても具体的にどうって話はそこまで多く出た訳でもないし、何処まで書いていいのか分からないので、いくつかご紹介。
まず一つ。
昨日の第1回定期公演のDVDが来週より発売予定です☆
本当は今日から発売の予定だったのですが、社長のPCがどうかしちゃったみたいで、実現ならず。
そして二つ。
過去のワンマンもDVDになる予定です★
そして三つ。
T!Pが出来うる楽しい事をヲタの皆も考えてみよう!との事です。
妙案、珍案、迷案、とりあえず言ってみましょうw
そしてラスト。これが結局言いたかった事なんですが。
僕にT!Pへの楽曲提供のチャンスが舞い降りました。
と言うか僕が
曲を書きたい…ボソッ
と言ったのを社長が快く承諾してくれた感じです。
採用されるかどうかは努力次第なんですが、やれるだけやりたいと思います。
T!PPERとして生きた証が欲しいですから。
あ、作曲は1番が完結してればもう鼻歌でもokということなので、トライしてみてはどうでしょ?
ここで頑張ると書いたからにはもう逃げられない。
逃げたくないから書いた訳で。
曲作りってメジャーorマイナー調を決めて、テンポを決めて、歌う人の声域に合わせて、物語を作って、という大まかでいて複雑な事をやるんです。
それをピアノ&エレクトーン&合唱を少しかじった程度の自分がどれだけ出来るのか。
時間を掛ければ掛けるほど自分の理想に近付いて、掛け過ぎれば掛け過ぎるほど自分の理想から遠ざかってくもんだと思ってるので、うまいポイントを探す旅になりそうです。
まぁ、そういう訳で応援してくださいね!
というわけで本当に体調が悪いのでそろそろ薬使って果てようと思います。
とはいえまだお家着いてませんが。
明日からの平日、お互い頑張りましょう(´ω`)
といっても具体的にどうって話はそこまで多く出た訳でもないし、何処まで書いていいのか分からないので、いくつかご紹介。
まず一つ。
昨日の第1回定期公演のDVDが来週より発売予定です☆
本当は今日から発売の予定だったのですが、社長のPCがどうかしちゃったみたいで、実現ならず。
そして二つ。
過去のワンマンもDVDになる予定です★
そして三つ。
T!Pが出来うる楽しい事をヲタの皆も考えてみよう!との事です。
妙案、珍案、迷案、とりあえず言ってみましょうw
そしてラスト。これが結局言いたかった事なんですが。
僕にT!Pへの楽曲提供のチャンスが舞い降りました。
と言うか僕が
曲を書きたい…ボソッ
と言ったのを社長が快く承諾してくれた感じです。
採用されるかどうかは努力次第なんですが、やれるだけやりたいと思います。
T!PPERとして生きた証が欲しいですから。
あ、作曲は1番が完結してればもう鼻歌でもokということなので、トライしてみてはどうでしょ?
ここで頑張ると書いたからにはもう逃げられない。
逃げたくないから書いた訳で。
曲作りってメジャーorマイナー調を決めて、テンポを決めて、歌う人の声域に合わせて、物語を作って、という大まかでいて複雑な事をやるんです。
それをピアノ&エレクトーン&合唱を少しかじった程度の自分がどれだけ出来るのか。
時間を掛ければ掛けるほど自分の理想に近付いて、掛け過ぎれば掛け過ぎるほど自分の理想から遠ざかってくもんだと思ってるので、うまいポイントを探す旅になりそうです。
まぁ、そういう訳で応援してくださいね!
というわけで本当に体調が悪いのでそろそろ薬使って果てようと思います。
とはいえまだお家着いてませんが。
明日からの平日、お互い頑張りましょう(´ω`)