そういえばこの間秋葉原に行った時にリバティーに寄りまして、アイドルCD2枚購入してきました♪

小山留生の「HEAVENLY BLUE SKY ∞」

完全メイド宣言の「バレンタイン~愛込めハンドメイドチョコ~」

るいるいのは前々から欲しいな~と思ってて、100円に値下げされてたので買いました('ω'*)

完全メイド宣言のは前につんつべの曽根ちゃんが踊って三田でこの曲使ってたんで、280円で購入(`・ω・´)

早速2つともiPodに入れましたよー(・∀・)ノ



さて明日はいよいよT!Pの第一回定期公演。

アレの企画にも携わってるので、楽しみです(w´∀`w)





さてここで先日したお願いをもう一度。

僕が応援しているアイドルユニット「T!P」のメンバー、澤田泰奈ちゃんがこの度、ミス東スポ2013のセミファイナリストに選出されました☆

次のステージに行くには撮影会、チャット、ブログのアクセス数の3つのポイントで決まります。

そこで皆様には是非とも彼女のブログにアクセスしていただきたいと思っています。

以下URLから飛んでいただき、そこから彼女のブログに飛んでいただければ幸いです。

https://smile-live.jp/ts2013/index.html

1日でも毎日でもアクセスしていただけたらこれまた幸いですので、ご協力よろしくお願いしますm(._.)m







では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★